*

国学院久我山高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2016/01/10 | スポーツ

まさか、国学院久我山が青森山田に勝つとは思いませんでした。 (国学院久我山関係者の方すみません) 青森山田が富山第一に勝ったこともありますが、青森山田はプレミア所属、 国学院久我山は

続きを見る

富山第一ベスト4ならず!星稜に頑張ってもらいましょう!

2016/01/06 | スポーツ

富山第一応援していたんですが、1点遠かったです。 警戒していた青森山田のロングスローは、きっちりなんとか押さえられていましたが 富山第一攻撃ができませんでしたね。 ロング

続きを見る

富山第一 矢板中央速報! 劇的勝利に今年も優勝が見えてきた!

2016/01/03 | 未分類

やりました!富山第一、強豪矢板中央に劇的勝利です。 富山第一 矢板中央速報! 矢板中央(栃木)1-2富山第一(富山) 今回の富山第一は初戦を見る限り攻撃より守備が凄いと重いました。

続きを見る

富山第一高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2016/01/02 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 富山代表の富山第一高校サッカー部について調べてみました。 富山第一は、富山県の高校サッカーを引っ張る名門です。 富山は公立学校の進学率が

続きを見る

大津高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2016/01/01 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 熊本代表の大津高校サッカー部について調べてみました。 大津高校といえば、熊本県の名門サッカーチームです。 3年ぶり16回目の出場となる大

続きを見る

広島皆実高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/12/31 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 広島代表の広島皆実高校サッカー部について調べてみました。 サンフレッチェ広島がある広島県だけあって、広島皆実高校は 第87回全国優勝を成

続きを見る

矢板中央高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/12/31 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 栃木代表の矢板中央高校サッカー部について調べてみました。 矢板中央高校といえば、最近高校サッカーでは有名です。 矢板中央がある栃木県矢板

続きを見る

第94回全国高校サッカー京都橘高校メンバーの出身中学は?

2015/12/30 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 京都府代表の京都橘高校サッカー部について調べてみました。 京都橘といえば、最近高校サッカーでは有名ですよね。 でも、有名になったのはここ

続きを見る

駒澤大高サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/12/30 | スポーツ

いよいよ第94回全国高校サッカー選手権が今日開幕です。 残念ながら、記事は全くかけておりません。 事故の影響が大きく調べ物で時間が取られてしまいました。 なんとか休み中に記事を追

続きを見る

野洲高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/12/29 | スポーツ

事故にあい示談交渉で揉めており、なかなかブログの記事が書けません。 もうすぐ、第94回全国高校サッカー選手権はじまるんですけどね。 このままでは、始まるまでにほとんどのチーム紹介ができ

続きを見る

丸岡高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?監督は誰?

2015/12/27 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権もいよいよもうすぐ始まります。 丸岡高校は福井県ではサッカーの強豪として知られています。 しかし、第92回では富山代表富山第一が優勝し 第93回では、石

続きを見る

山崎育三郎 元モー娘なっちと結婚!歌唱力が凄い!

2015/12/21 | エンタメ

いよいよクリスマスですね、そんな今週元モーニング娘のなっちこと 安倍なつみさんと俳優山崎育三郎さんの結婚報道が入ってきましたよ。 安倍なつみさんを詳しく↓でどうぞ。 安倍なつみ現在の

続きを見る

藤枝東サッカー部2015! 出身中学はどこ?監督は誰なの?

2015/12/18 | スポーツ

いよいよ第94回全国高校サッカー選手権が始まりますよね。 まさかの富山県代表富山第一、石川県代表星稜の北陸勢連覇は驚き(嬉しい) ましたが、今回は福井県代表の丸岡が優勝したら本当に漫画の世

続きを見る

NHK 美人女性アナウンサー 上條倫子が結婚か?身長体重が気になる?

2015/12/15 | エンタメ

NHKの朝のニュースおはよう日本を楽しみにしている人も多いと思います。 なんと、土日にキャスターを務める美人女性アナウンサー上條倫子さんが 結婚するというヤフーニュースが飛び込んできました

続きを見る

zip にわみきほ 声が嫌い?出身高校や大学はどこ?

2015/12/14 | エンタメ

ZIP!出演者の田中毅アナとにわみきほさん熱愛のスクープが でましたね。 私はすでに田中毅アナとにわみきほさんの熱愛を予測して、記事にしていますが↓ 田中毅にオネエ疑惑?イケメンなのに結

続きを見る

植草歩 twitter画像がかわいい!折れた歯はどうなったの?

2015/12/13 | エンタメ

本日の情熱大陸で特集されるのが、植草歩さんです。 植草歩さんは、空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと言われている カワイイ女性ですが、お飾りではありません。 なんと、情熱大陸の放送があ

続きを見る

家で簡単にできる焼き芋の作り方は?楽天でサツマイモを取り寄せてみた!

歯医者に行ったら砂糖は敵だ、甘いものはなるべく食べないことと 強-く言われたんです。 私の楽しみは食事で甘いものはもちろん、それを避けるなんて人生の 楽しみを減らすことになるのですね

続きを見る

沢久美作詞ぬくもり パクリ度が凄い!弟子が作詞したって本当なの?

2015/12/13 | エンタメ

演歌歌手として人気の平浩二さんの新曲『愛・佐世保』のカップリング曲『ぬくもり』の 歌詞が、Mr.Childrenの名曲『抱きしめたい』にそっくりだと話題になっています。 『ぬくもり』を

続きを見る

エグスプロージョン ひとりでできるもん ダンスが凄い!出身や本名は?

2015/12/12 | エンタメ

yotubeで話題の本能寺の変の動画はしっていますよね? あれが、エグスプロージョンなんですが、今回有吉反省会に出演される ひとりでできるもんは元メンバーなんですね。 そんな

続きを見る

フォルクスワーゲン組織的関与を認める!これでトヨタの独り勝ちか?

2015/12/11 |

ついにフォルクスワーゲンが、アメリカ当局に指摘された排ガス不正について、 事実上、組織的な関与があったと認めたそうです。 これまで、フォルクスワーゲンは、現場レベルだとか一部の人間が不

続きを見る

no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑