*

土佐高校野球部選抜メンバー2016!出身中学はどこ?

2016/03/22 | スポーツ

残念ながら小豆島高校負けてしまいました。 でも、良い試合でしたし、応援凄かったですね。 今回は、同じ四国の高知県代表土佐高校を調べました。 高知県といえば、野球の名門です。 最近では、

続きを見る

小豆島高校野球部選抜メンバー2016!出身中学はどこ?

2016/03/16 | スポーツ

第88回選抜高校野球大会がいよいよ始まります。 今回、特に注目なのは、21世紀枠で出場する、香川県の 小豆島高校でしょう。 小豆島高校の名前から分かるように、小豆島にある高校です

続きを見る

q’ulle まなこって誰?JA長野ねんきんダンスがキレキレ!

2016/03/09 | エンタメ

今、長野県で話題になっているのが、JA長野のねんきんダンスです。 セーラー服姿の可愛らしい女性が、ねんきんねんきんの歌いだしとともに キレキレのダンスを披露しているCMなのです。

続きを見る

山口紗弥加の結婚相手は誰?劣化しらずで益々キレイ!

2016/03/04 | エンタメ

山口紗弥加さんて知っています? おそらく、山口紗弥加さんを知らなくても顔を見たら 『あーあのキレイな女性ね』と分かるはずです。 ちょっと前に出たドラマでは、コウノドリ、サイレーン

続きを見る

中沢沙理 2016ミス・ユニバース代表に!え?また滋賀県出身です!

2016/03/02 | エンタメ

2016ミス・ユニバース代表に中沢沙理さんが決定しました。 中沢沙理さんの出身は、なんとまた滋賀県なんです。 流石に滋賀県出身者多すぎでしょう。 国民的美少女コンテストの

続きを見る

井尻晏菜 スッピンがブサイクすぎる?有吉反省会で公開で炎上か?

2016/02/27 | エンタメ

NMB48井尻晏菜ちゃんが有吉反省会に登場します。 しかも、スッピンがブサイクで登場するとは、アイドルとして 活動しているのに、井尻晏菜ちゃん大丈夫なんでしょうか? そん

続きを見る

真田丸 黒木華演じる梅ちゃんが気にある!信繁とはどうなるの?

2016/02/21 | エンタメ

NHK大河ドラマ真田丸観てますか? 私が前回大河ドラマを観たのは天地人以来です。 直江兼続すっかりブレイクしちゃいましたよね。 今回の真田丸主役は真田幸村こと真田信繁ですから、元

続きを見る

大山都どり偽装で廃業!鳥取県と大山どりが大迷惑!

2016/02/17 | その他

日本人の心は何処にいってしまったのでしょう? また、食品の偽装が発覚しました。 しかも、歴史のある京都でです。 京都といえば、老舗料亭の吉兆が、産地偽装や料理の使いまわしで

続きを見る

近江友里恵 かわいい画像!ブラタモリ出演でブレイク確実!

2016/02/17 | エンタメ

NHKの人気街歩き番組「ブラタモリ」見ていますか? 私の故郷、松山と道後温泉良かったです。 ちょっとタモリさんが詳しすぎるので、街ブラの新鮮味が 弱くなっている気もしますが、アシスタ

続きを見る

葉山町議 細川 慎一覚せい剤で逮捕!プロフィールが気になる!

2016/02/17 | その他

プロ野球の清原が覚せい剤で逮捕され揺れています。 これから、芸能人や野球選手などなど、どれくらい波及するか 注目されていますが、今回覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕されたのは 細

続きを見る

武井咲 中越典子 似てる!歌声はどうなの?

2016/02/14 | エンタメ

今日はバレンタインデーですね。 皆さんチョコ貰いました?僕は娘から貰いましたよ。 しかし、妻はくれません。 去年まではちゃんんとくれていたのに、無駄、お金が無いと言って くれないん

続きを見る

藤田菜七子 可愛い!剛力彩芽に似ていてデビューが楽しみ!

2016/02/11 | その他

競馬学校時代から、可愛いと噂されていました、騎手の藤田菜七子ちゃんが 新規騎手免許試験に合格しました。 中央では西原玲奈以来16年ぶり、7人目の女性騎手となり 3月にデビューする見込

続きを見る

フェアリーズ完全復活が本当にきた!3人の活動自粛理由は?

2016/02/07 | エンタメ

昨日、ついにフェアリーズが完全復活しました。 活動を自粛していた、林田真尋ちゃん、井上理香子ちゃん、野元空ちゃんの ツィートがついにあったのです。 フェアリーズ完全復活が本当

続きを見る

フェアリーズ ダイスキ!フェス6人で出演!フェアラーツィッターで歓喜!

2016/02/04 | エンタメ

フェアリーズ復活か? ダイスキ!フェスで全員登場?と前回記事にしました。 復活を信じていたものの、もしかして途中で変更になるのかな?と 、NHK福岡のホームページと、フェアリーズのHPを毎日

続きを見る

フェアリーズ復活か? ダイスキ!フェスで全員登場?

2016/01/28 | エンタメ

フェアラーの皆様、毎日心配ですよね。 未だに林田真尋ちゃん、井上理香子ちゃん、野元空ちゃんのツィッターは 更新されていません。 ツィッターの目撃情報とかあってもよさそうなんですが、そ

続きを見る

フェアリーズ 解散?林田真尋が事務所とケンカって本当?

2016/01/25 | エンタメ

フェアリーズ解散か?という噂がネットで流れています。 スマップはどうでもよく、ベッキーは本当に終わりそうですが、我が家にとって フェアリーズ解散が本当だったら一大事なのです。

続きを見る

ベッキー しくじり先生出演決定か?CM10社全滅で違約金は数億円?

2016/01/22 | エンタメ

ベッキーいよいよ本当に後が無いですね。 まさかのLINEの続きがあり、しかも会見で行う内容まで 二人で話ししているとは思いませんでした。 これが、ベッキーの本当の顔なんでしょ

続きを見る

ゼロ戦 日本の空に復活か?ゼロエンタープライズ・ジャパンを応援しよう!

2016/01/21 | その他

ゼロ戦が日本の空に復活か?という嬉しいニュースがありました。 なんと、2016年1月27日にゼロ戦が日本の空を飛ぶというのです。 ゼロ戦好きにはたまりませんよね。 「零戦

続きを見る

長野軽井沢スキーバス転落事故の動画!こんなスピードで走っていたのはどうして?

2016/01/20 | その他

ベッキーやスマップは正直どうでもいいといえばどうでもいい ニュースです。 しかし、長野軽井沢スキーバス転落事故は人事ではありません。 近い将来、我が家の息子も大学生になります。

続きを見る

スマップ育ての親 飯島三智マネージャー画像!解散は結局どうなる?

2016/01/15 | エンタメ

年明けはベッキー不倫騒動やら、ダイゴ、北川景子の結婚やら ビッグニュースが続きましたが、あっさりそれを吹き飛ばすニュースと なったのが、スマップ解散です。 派閥争いに敗れた、スマップ

続きを見る

no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑