*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

フェアリーズ復活か? ダイスキ!フェスで全員登場?

2016/01/28 | エンタメ

フェアラーの皆様、毎日心配ですよね。 未だに林田真尋ちゃん、井上理香子ちゃん、野元空ちゃんのツィッターは 更新されていません。 ツィッターの目撃情報とかあってもよさそうなんですが、そ

続きを見る

フェアリーズ 解散?林田真尋が事務所とケンカって本当?

2016/01/25 | エンタメ

フェアリーズ解散か?という噂がネットで流れています。 スマップはどうでもよく、ベッキーは本当に終わりそうですが、我が家にとって フェアリーズ解散が本当だったら一大事なのです。

続きを見る

ベッキー しくじり先生出演決定か?CM10社全滅で違約金は数億円?

2016/01/22 | エンタメ

ベッキーいよいよ本当に後が無いですね。 まさかのLINEの続きがあり、しかも会見で行う内容まで 二人で話ししているとは思いませんでした。 これが、ベッキーの本当の顔なんでしょ

続きを見る

ゼロ戦 日本の空に復活か?ゼロエンタープライズ・ジャパンを応援しよう!

2016/01/21 | その他

ゼロ戦が日本の空に復活か?という嬉しいニュースがありました。 なんと、2016年1月27日にゼロ戦が日本の空を飛ぶというのです。 ゼロ戦好きにはたまりませんよね。 「零戦

続きを見る

長野軽井沢スキーバス転落事故の動画!こんなスピードで走っていたのはどうして?

2016/01/20 | その他

ベッキーやスマップは正直どうでもいいといえばどうでもいい ニュースです。 しかし、長野軽井沢スキーバス転落事故は人事ではありません。 近い将来、我が家の息子も大学生になります。

続きを見る

スマップ育ての親 飯島三智マネージャー画像!解散は結局どうなる?

2016/01/15 | エンタメ

年明けはベッキー不倫騒動やら、ダイゴ、北川景子の結婚やら ビッグニュースが続きましたが、あっさりそれを吹き飛ばすニュースと なったのが、スマップ解散です。 派閥争いに敗れた、スマップ

続きを見る

国学院久我山高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2016/01/10 | スポーツ

まさか、国学院久我山が青森山田に勝つとは思いませんでした。 (国学院久我山関係者の方すみません) 青森山田が富山第一に勝ったこともありますが、青森山田はプレミア所属、 国学院久我山は

続きを見る

富山第一ベスト4ならず!星稜に頑張ってもらいましょう!

2016/01/06 | スポーツ

富山第一応援していたんですが、1点遠かったです。 警戒していた青森山田のロングスローは、きっちりなんとか押さえられていましたが 富山第一攻撃ができませんでしたね。 ロング

続きを見る

富山第一 矢板中央速報! 劇的勝利に今年も優勝が見えてきた!

2016/01/03 | 未分類

やりました!富山第一、強豪矢板中央に劇的勝利です。 富山第一 矢板中央速報! 矢板中央(栃木)1-2富山第一(富山) 今回の富山第一は初戦を見る限り攻撃より守備が凄いと重いました。

続きを見る

富山第一高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2016/01/02 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 富山代表の富山第一高校サッカー部について調べてみました。 富山第一は、富山県の高校サッカーを引っ張る名門です。 富山は公立学校の進学率が

続きを見る

大津高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2016/01/01 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 熊本代表の大津高校サッカー部について調べてみました。 大津高校といえば、熊本県の名門サッカーチームです。 3年ぶり16回目の出場となる大

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑