*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

小松美羽 作品の評価は?購入すると価格はどれくらいなの?

2015/11/29 | エンタメ

今回注目するのは、小松美羽さんです。 今夜放送される情熱大陸に登場するのが、銅版画家の小松美羽さんです。 小松美羽って誰?と私も知らなかったので、調べてみましたよ。 小松美羽 プ

続きを見る

真野恵里菜 身長体重は? サトリ 画像がかわいいのだ!

2015/11/26 | エンタメ

やっと、真野恵里菜さんの時代がやってきました。 可愛い人が売れるわけでは無い芸能界です。 有村さんとか可愛いのにずーと売れていませんでしたからね。 真野恵里菜さんも、可愛さに定評があったので

続きを見る

ココロスキャナー 月曜から夜ふかし紹介で欠品間違いなし!忘年会にぴったり!

月曜から夜ふかし見ましたか、今週も面白かったですけど 来週はココロスキャナーが紹介されます。 ココロスキャナーは、タカラトミーが製造しているおもちゃで 簡単にいうと嘘発見器です。

続きを見る

現役女子高生 将棋 竹俣紅 さらに可愛くなる!身長と体重は?

2015/11/25 | エンタメ, 未分類

将棋界でもっとも可愛くて有名な棋士といえば、竹俣紅ちゃんですよね。 アウトデラックスで竹俣紅ちゃんを見た時は、びっくりしましたよね。 可愛いし、現役女子高生だし、コメントも面白いし人気

続きを見る

クリスマスケーキの号数って?お勧めケーキは?

もう来月はクリスマスです。 今年のクリスマスイブ12月24日は木曜日なので、どうでしょう 盛り上がるでしょうかね。 彼女がいるか、子供が小さいのだったら絶対金曜日に 有給を使う

続きを見る

Superfly 越智志帆 高校はどこ?紅白初出場決定って遅すぎる!

2015/11/24 | エンタメ

いよいよ11月も残り僅かとなり、もう今年も終りです。 年末のテレビといえば紅白歌合戦ですが、Superflyの越智志帆さんの 紅白出場が内定したようです。 これから、詳しく調

続きを見る

古畑星夏 私服 画像もかわいい!身長体重は?

2015/11/23 | エンタメ

セブンティーンモデルとして、人気が高い古畑星夏ちゃんですが 最近は女優としても活躍し話題になっているようです。 そんなわけで、古畑星夏ちゃんについて調べてみました。 古畑星夏

続きを見る

小池美由の大学はどこ?ちっちゃくてかわいいけど歯が気になる?

2015/11/22 | エンタメ

ため口タレントとして人気が出たのは、ローラですよね。 続いて水沢アリーですが、二人ともあちらの血が入っているから まあ仕方が無いかと思える部分はありました。 しかし、小池

続きを見る

フェアリーズ新曲 Mr.Platonic 絶賛発売中!神曲になるか?

2015/11/21 | エンタメ

フェアリーズの新曲『Mr.Platonic』が11月18日に発売されました。 みなさん購入しましたか? フェアリーズが大好きな娘は色々悩んだ結果、まひろちゃんのソロが 収録されている

続きを見る

斉藤由貴 めい 芹澤優の出身高校は?炎上の理由とは?

2015/11/20 | エンタメ

ヤフーの急上昇ワードとして、斉藤由貴 めいという 興味を引くものがありました。 なんと、声優の芹澤優さんのお母さんが斉藤由貴さんの お姉さんにあたるそうです。 自分の親

続きを見る

松岡茉優 高校 どこ?ドラマ コウノドリの評判は?

2015/11/19 | エンタメ

松岡茉優さんがドラマ『コウノトリ』出演で話題になっていますよね。 NHKの朝ドラ『あまちゃん』ではGMTというグループの リーダー役だった松岡茉優さんですが、実はキレイな人なのに 三

続きを見る

長妻怜央 高校はどこ?身長体重は?

2015/11/16 | エンタメ

ジャニーズで人気急上昇中の長妻怜央くんについて 調べました。 『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演する志尊淳くんを 前の記事で紹介しましたが、長妻怜央くんも出演しています。

続きを見る

志尊淳の彼女は芳根京子?卒アル画像と整形疑惑?

2015/11/16 | エンタメ

最近ブレイク中の志尊淳くんが、月9に登場します。 毎週月曜日フジテレビ系列で放送されている“月9”ドラマ 『5→9~私に恋したお坊さん~』に11月16日放送の第6話より 山下智久演じ

続きを見る

auひかり ネットに繋がらない!原因は?

我が家はauひかりです。 水曜日の深夜(木曜日の早朝2時ごろ)ネットに繋がらなくなりました。 実は2013年にヤフーADSLからauひかりに変更して1年後くらいに ネットに繋がらなく

続きを見る

祝 MRJ初飛行!動画がかっこいい!ツィターも歓喜のつぶやき!

11月11日、三菱重工の国産飛行機MRJの初飛行が成功しました。 これまで、初飛行の予定が5回も延期され納期や販売状況が心配 されていましたが、11月11日という嬉しくなる日付を思えば

続きを見る

まるで黒子のバスケ?福岡 ミニバスケット終了間際のスーパープレイが凄い!

2015/11/10 | スポーツ

もう、話題に乗り遅れていますが、まだ見ていない人もいることでしょう。 福岡市で行われたミニバスケットの試合で、まるで黒子のバスケのような スーパープレイが出たんですね。

続きを見る

葵わかな スカッとジャパンが可愛すぎる!双子の兄弟の噂は?

2015/11/09 | エンタメ

葵わかなちゃんって知っていますか? もう、プチブレイクしていますが、来年は本当にブレイクしてしまうでしょう。 そんな、葵わかなちゃんについて、調べてみました。 葵わかな スカ

続きを見る

太平物産 出荷停止 肥料の品名は?原料偽装はいつから?

あまり大きな話題になっていませんが、太平物産の製造販売した 有機原料配合肥料の偽装は大問題だと思ってます。 しかも、太平物産が製造した肥料と、全国農業協同組合連合会(JA全農)が 農

続きを見る

VWガソリン車のCO2不正 車種は?そんなの信用できる?

2015/11/08 |

ディーゼルエンジンだけではなく、ガソリン車でも不正ソフトの搭載を 認めたフォルクスワーゲンですが、対象車種が気になりますよね。 やっと、フォルクスワーゲンジャパンから発表されたようなの

続きを見る

八木莉可子グランプリで次代水原希子へ!またも滋賀県です!

2015/11/07 | エンタメ

八木莉可子ちゃんが『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』の グランプリを獲得しました。 『THE NEXT ASIACROSS MODEL A

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑