*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

畑岡奈紗 画像が気になる!16歳アマ優勝なるか?

2015/10/31 | スポーツ

16歳アマの畑岡奈紗選手が、樋口久子 Pontaレディスで頑張っています。 2日目を終え通算5アンダーとして、渡邉彩香選手、茂木宏美選手と並び、 首位で最終日に突入です。 期

続きを見る

おさいふポンタって?楽天と提携の話はどうなった?

今日のニュースで驚いたのは、宮崎の中心街で歩道を走行し 死傷させた事件とローソンのJCBと提携し電子マネー参入です。 11月3日よりおさいふポンタとして、独自電子マネーでナナコや ワ

続きを見る

藤田奈那 大学 どこ?総選挙の順位は?

2015/10/29 | エンタメ

第6回選抜じゃんけん大会で優勝したAKB48藤田奈那さんが、 今晩放送のダウンタウンDXに出演するそうです。 なんど選抜じゃんけん大会の真実を激白してくれるそうですが やらせです、と

続きを見る

武田玲奈 髪型が可愛すぎる!監獄学園の今後が楽しみすぎる!

2015/10/26 | エンタメ

TBSで実写不可能と言われていた、監獄学園のドラマが 始まりました。 注目しているポイントは人それぞれでしょうが、やっぱり一番は 千代役の武田玲奈ちゃんでしょうね。 武田玲

続きを見る

日テレ 後藤晴菜の彼氏はオードリー若林?出身高校はどこ?

2015/10/25 | エンタメ

最近日本テレビは、後藤晴菜アナを押している気がするのは 私だけでしょうか? 出演番組を増えていますし、可愛いのですが、そこまで可愛いという わけでもなく、小動物系の顔をしていて、なん

続きを見る

auのCMに隠れ一寸法師が!ツィッターで話題沸騰!

2015/10/24 | エンタメ

auのCM面白いですよね。 それに、有村 架純さんのかぐや姫が可愛いのです。 いつ、グダグタになるのかと心配しているんですが 面白いCMは面白いまま、可愛いまま続いているのです。

続きを見る

スロージョギング 効果なし?効果が出る走り方や時間は?

食欲の秋、食べ物が美味しい季節です。 誘惑に負けて食べてしまい、あーしまったと後悔、 しかし、運動はしんどいし膝に負担がかかってできないと いう方にオススメなのがスロージョギングです

続きを見る

波瑠 目が大きい!もしかして整形なの?

2015/10/22 | エンタメ

NHKの朝ドラ『あさが来た』の主役を演じ注目を 集めている波瑠さんについて、調べてみました。 波瑠 目が大きい!もしかして整形なの? 波瑠さんの目が大きいので、整形しているんじゃ

続きを見る

熊原健人 高校はどこ?ドラフト1位指名予想球団は?

2015/10/19 | スポーツ

2015年注目のドラフト会議が10月22日に行われます。 今年も大学生から、甲子園を沸かせた高校生も含め 注目の選手がたくさんいますが、まずは熊原健人選手に注目です。 熊原健

続きを見る

つぶグミのCMに出演しているかわいい女性は誰?身長体重は?

2015/10/17 | エンタメ

つぶグミのCM見ましたか? うちの娘は可愛いキャラクターが大好きです。 なので、きっと娘はまるだろうなと思っていましたが CMを見た娘は 『オップルンルン、グレープノプー、オレンジ

続きを見る

甲府第一高校 強行遠足 2015!お守り貰えなかったら?

2015/10/16 | その他

めざましテレビで特集され、トレンドになっているのが 甲府第一高校の強行遠足です。 なんでも、男子は105キロ、女子は43キロを歩くそうで 聞いて夜のピクニックを思い出しました。

続きを見る

五郎丸ポーズを決めるアザラシ!下田海中水族館ショーの時間は?

惜しくもラグビーの本代表は準決勝進出なりませんでした。 3勝してなんで行けないの?と誰しも思ったことでしょうが そんな不思議なルールになっているんですよね。 ラグビー日本

続きを見る

ゲスの極み ドラム ほな いこか 卒アル画像が流出!うそやろ 何故売れてるの?

2015/10/13 | エンタメ

ゲスの極み乙女ドラム担当、ほな いこかこと佐藤穂奈美さんの 卒アル画像が流出して話題になっています。 私には、ゲスの極み乙女の良さが全く分かりません。 日本テレビのZIPが何度も特集

続きを見る

高杉真宙は性格悪くて彼女ができない? 本名や兄弟は?

2015/10/12 | エンタメ

高杉真宙さんがなにやら注目を集めているようです。 次から次へとイケメンと呼ばれる人ででくるものですね。 向井理さんや福山雅治さんが結婚し、竹之内豊さんももうすぐ結婚か? と噂されてい

続きを見る

NHK和久田麻由子アナ 大学はどこ?結婚しているの?

2015/10/11 | エンタメ

NHKおはよう日本のメインキャスター和久田麻由子アナに 注目してみました。 和久田麻由子アナを見たいが為に、早朝から放送の おはよう日本を見るというファンもいるくらいのようです。

続きを見る

サークルKがファミマに!どうなる楽天ポイントは?

ついに、サークルKとサンクスがファミリーマートに経営統合されるという ニュースが発表されました。 ファミリーマートの親会社は伊藤忠商事ですし、サークルKサンクスの 親会社ユニーグルー

続きを見る

平祐奈 雪女 画像がかわいい!ダンスもこれがかわいいんだな!

2015/10/09 | エンタメ

平祐奈ちゃんは、ヒルナンデスなどのバラエティ番組でおなじみの 平愛梨さんの妹さんです。 昔は、平愛梨さんの妹さんという紹介のされ方でしたが、今では どんどん知名度を上げていますよね。

続きを見る

ノーベル賞受賞の梶田隆章の経歴が凄い!出身中学や高校は?

2015/10/06 | その他

ノーベル物理学賞に梶田隆章さん が選ばれました。 2014年にもノーベル物理学賞に赤崎勇さん、天野浩さん、 中村修二さんが 選ばれるという嬉しいニュースが流れましたが、またも誕生です。

続きを見る

ノーベル賞受賞の大村智の経歴が凄い!出身中学や高校は?

2015/10/05 | その他

今年もノーベル賞を日本人の大村智名誉教授が受賞されました。 ノーベル医学・生理学賞に北里大学名誉教授の大村智氏と、共に アイルランド出身の研究者、中国人の研究者も選ばれたんですが、

続きを見る

伊藤萌々香のインスタ画像がかわいい!写真集の売り上げは?

2015/10/04 | エンタメ

最近フェアリーズのエース、伊藤萌々香ちゃんテレビに 出てくれるので嬉しいですね。 今日放送される、日曜ファミリア・世界ベスト・オブ・映像ショー頂上リサーチ にも出演してくれますよ。

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑