*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

秋山莉奈と結婚した後藤翔之の賞金金額は?

2015/06/30 | エンタメ

オシリーナで有名な秋山莉奈さんと、ボートレーサーの 後藤翔之さんが結婚するそうです。 かねてから、噂がありました、秋山莉奈さんと 後藤翔之さん、週刊誌は信用できるんですね。

続きを見る

加藤綾菜 実家は金持ち?出身大学はどこ?

2015/06/30 | エンタメ

今晩放送される『踊る!さんま御殿!!』に登場するのは 加藤茶さんの奥さん、加藤綾菜さんです。 悪妻、財産目当ての声もありますが、実際はどうなのでしょう。 衝撃の仕打ちを暴露してくれる

続きを見る

みきママの旦那の仕事は?弟はジャニーズ小山慶一郎?

2015/06/29 | エンタメ

本日放送される深イイ話×しゃべくり女性の憧れ合体SPに 登場するのは大人気ブロガー主婦の神様・みきママです。 私はみきママって誰?だったんですが、ブログの アクセスは1日120万PV

続きを見る

すみれハリウッドスターに!映画『The Shack』で主役級!

2015/06/29 | エンタメ

タレントのすみれさんが本当にハリウッドスターに なることが分かりました。 「ハリウッド進出のため、全レギュラーを降板」との噂を 全面否定したこともありましたが、あれはいったい なん

続きを見る

映画進撃の巨人 デスノート出演!大沢ひかるのかわいい画像!

2015/06/28 | エンタメ

今回注目するのが、大沢ひかるさんです。 まだそれほど名前が知られていない大沢ひかるさんですが、 映画「進撃の巨人」では映画版の新キャライブキ役で出演、 ドラマ「デスノート」では諸水千

続きを見る

イオン浴衣cm2015!女性モデルはいったい誰?

2015/06/28 | エンタメ

最近は梅雨のためジメジメしていますが、カラッと晴れる夏が 待ち遠しいですよね。 夏といえば夏祭りや花火大会とイベントがありますが、 どっちも欠かせないのが浴衣です。 毎

続きを見る

竹富聖花 出身校はどこ?脳漿炸裂ガールがかわいい!

2015/06/27 | エンタメ

7月25日より全国公開となる映画『脳漿炸裂ガール』の 舞台挨拶がありました。 早速映画公開前からあの美女は誰だ!と話題に なっているのが竹富聖花さんです。 竹富聖花さん

続きを見る

木村沙織のOLスーツ姿がかわいい!私服姿も良いな!

2015/06/26 | エンタメ

全日本女子バレーのキャプテン、木村沙織さんの OLスーツ姿がかわいいと2ちゃんれるで話題になっています。 全日本女子バレーのエースだけに身長は185cm 体重68kgと私より背が高い

続きを見る

眞鍋かをりイエモン吉井和哉と結婚!元カレ麒麟川島はなぜ別れた?

2015/06/26 | エンタメ

グラビアアイドルやブログの女王として、人気の 眞鍋かをりさんが結婚するそうです。 お相手は、元THE YELLOW MONKEYの 吉井和哉さん。 眞鍋かをりさんは19

続きを見る

ホンダステップワゴンCMの弓道美少女は誰?将来に期待!

2015/06/25 | エンタメ

ホンダが発売したNEWステップワゴンのCMが 話題になっています。 ステップワゴンといっても、スパーダですよ。 今回のステップワゴンの売りはワクワクゲートと ダウンジングターボなん

続きを見る

神田沙也加のアース 蚊取り線香CMがめっちゃかわいい!

2015/06/25 | エンタメ

テレビを見ていたら蚊取り線香のCMが流れました。 夏祭りで浴衣を着た女性が歌いながらグルグルと 指を回すのですが、浴衣が似合っているし歌声も 素敵だし可愛いんですよね。 そ

続きを見る

トミタ栞の兄はイケメン俳優 冨田佳輔?失言って何言ったの?

2015/06/24 | エンタメ

なんとTBSテレビで『となりの関くん』&『るみちゃんの事象』 という人気漫画2作品が実写化されます。 となりの関くん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 2本立てドラ

続きを見る

清原果耶の中学校や部活は?水着画像はあるの?

2015/06/24 | エンタメ

9月28日スタートのNHK連続テレビ小説『あさが来た』で 女優デビューする清原果耶ちゃんについて調べてみました。 清原果耶ちゃんはなんと年齢13歳ですよ。 期待の若手ですよね。

続きを見る

Shiggy Jr.(シギージュニア) 池田智子の高校や大学は?

2015/06/23 | エンタメ

Shiggy Jr.(シギージュニア)って知っていましたか? ポップな4人組のバンドなんですが、ボーカルの池田智子さんは なんと嬉しい出身が富山県です。 富山県出身というだけ

続きを見る

まれ キャスト中村ゆりかブレイク寸前?平愛梨に似ている?

2015/06/22 | エンタメ

NHK朝ドラ『まれ』に出演しブレイク寸前になっている 中村ゆりかさんについて注目してみました。 本日放送の『痛快TV スカッとジャパンスペシャル』にも 中村ゆりかさん出演しますし、『

続きを見る

コストコ射水倉庫店 会員登録にかかる時間は?仮事務所に行ってきた!

いよいよ2015年8月22日(土)に、富山県射水市に コストコ射水倉庫店(仮称)がオープンします。 いったいいつまで仮称なのか、果たして名前は 変更されるのかも注目ですが、仮事務所で

続きを見る

まれ出演 恒松祐里のかわいい画像!さんまも注目の美女動画!

2015/06/21 | エンタメ

NHKの朝ドラ『まれ』に登場する美少女 恒松祐里ちゃんについて調べてみました。 朝ドラ『まれ』には美女がたくさん出演しています。 主役の土屋太鳳さんをはじめ、清水富美加さん、りょうさ

続きを見る

福田彩乃 ドリフトで縦列駐車?福山雅治との関係は?

2015/06/21 | エンタメ

福田彩乃さんが誰だって波瀾爆笑に出演し 話題になっています。 福田彩乃 ドリフトで縦列駐車? かわいいのにモノマネが上手な福田彩乃さんですが、 車の運転がもの凄く上手なんですね。

続きを見る

コストコ射水倉庫店に割安に入会できる!新規入会登録してみた!

以前コストコ射水倉庫店に行ってきたと 記事にしました。 せっかくコストコ射水倉庫店ができますし どうせなら割安に入会できた方がいいですよね。 コストコ射水倉庫店に割安に入会

続きを見る

ココナッツオイル 肌に合わない?うがいはやめときましょう?

2014年11月ごろココナッツオイルを購入して 食べるとき入れたり、肌に塗ったりしています。 ココナッツオイルが肌に合わないという方も いるようですが、それは当然でしょうね。

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑