*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

吉村真晴 石川佳純世界卓球メダル確定!画像有り!

2015/04/30 | スポーツ

中国で行われている世界卓球で吉村真晴、石川佳純ペアの メダルが確定しました。 出典:matome.naver.jp 吉村真晴選手↑ 出典:www.sanspo.com

続きを見る

スター・ウォーズ展が熱い!大阪の開催場所予想!

2015/04/29 | イベント

スター・ウォーズ展が4月29日から六本木ヒルズ展望台で 開催され話題になっています。 スター・ウォーズ展 東京詳細 会期:2015年4月29日(水・祝)~6月28日(日) 10

続きを見る

佐藤真海の夫は電通マン画像有り!出産おめでとう!

2015/04/29 | エンタメ

2020年の東京オリンピック楽しみですね。 東京オリンピックの招致に素晴らしいスピーチで 大きく貢献したのが佐藤真海さんなんですが、 このたび無事男の子にお子さんを出産されたそうで お

続きを見る

松田翔太の結婚相手が決まった?彼女はモデル秋元梢画像有り!

2015/04/28 | エンタメ

俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが真剣交際 していることが分かりました。 新聞によると二人は共通の友人を通して 知り合ったそうで松田翔太さんは故松田優作さん の次男、秋元梢さ

続きを見る

宇垣美里アナはTBSの逸材?妹も逸材だった画像あり!

2015/04/26 | エンタメ

TBStテレビの逸材として期待されている 宇垣美里アナウンサーに注目してみました。 TBSテレビの女性アナウンサーはいろいろと 騒がしいですよね。 青木 裕子アナは結婚して退社

続きを見る

城田優2015年の彼女は西内まりやだった?

2015/04/24 | エンタメ

西内まりや あの手この手で城田優と真剣密会熱撮中継と 写真週刊誌フライデーに報じられました。 どおりで、西内まりやさん最近どんどん色っぽく なっているのは城田優さんがいたから

続きを見る

トヨタCM神スイング稲村亜美の大学はどこ?始球式 動画も神だった!

2015/04/23 | エンタメ

トヨタ(G’s Baseball Party)のCM見ましたか? 面白いCMですね、さすがトヨタです。 街中で野球をやっているんですが、次はどうなるの? と期待させてくれます。

続きを見る

萬田久子の夫の写真!息子の写真は?

2015/04/21 | エンタメ

今晩放送されるマツコの知らない世界で数々の女優が 「本当のオシャレ」と憧れる女優・萬田久子さんが登場します。 年齢を重ねても美しい萬田久子さんについて 調べてみました。 萬田久子

続きを見る

今井雅之大腸がんで再入院!奥さん子供は?

2015/04/21 | エンタメ

昨年の余命3日と告げられた緊急手術が、実は 大腸がんの緊急手術だったことを告白、あわせて 主演舞台「THE WINDS OF GOD」も 降板の報告が発表されました。 今井雅之さん

続きを見る

厚切りジェイソン会社はどこ?年収が凄い!

2015/04/20 | エンタメ

最近テレビでよく見るようになった外人さんが 厚切りジェイソンです。 『ホワイ!?ジャパニーズ ピーポー!!!おかしいダロウ!』 と言うフレーズで浸透しつつありますが、あの有吉弘行さん

続きを見る

初優勝した菊地絵理香のかわいい画像!

2015/04/19 | スポーツ

プロ8年目の女子プロゴルファー菊地絵理香さんが ツアー初Vを成し遂げました。 いやーおめでとうございます。 また、実力がある美人女子プロ誕生ですね。 そんな、菊地絵理香プロを調べて

続きを見る

桐生祥秀は韓国出身?彼女や使用しているスパイクは?

2015/04/19 | スポーツ

前回追い風参考記録となりましたが、日本人初の 9秒87を叩き出し、今度こそ本当の9秒台をと 注目を集めている桐生祥秀選手に注目です。 桐生祥秀は韓国出身? 桐生祥秀で調べると韓国とか在

続きを見る

もえのあずきの実家は金持ち?本名が気になる?

2015/04/18 | エンタメ

本日4月18日(土)に有吉反省会に出演する 大食いアイドルもえのあずきさんについて 調べてみました。 もえのあずきプロフィール!本名は? 大阪出身のもえの あずきさんは 1988年2

続きを見る

結婚妊娠を発表したyuiの本名は?卒アル画像!

2015/04/17 | エンタメ

「Good-bye days」でNHK紅白にも出場した yuiさんは現在はロックバンド「FLOWER FLOWER」の ボーカル兼ギタリストとして活動しています。 しかし、1月にパニ

続きを見る

神田愛花の彼氏はバナナマン日村!結婚が近い?

2015/04/17 | エンタメ

17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にすっば抜かれた カップルはブサイクで売っているバナナマンの日村勇紀さんと 元NHKアナウンサー神田愛花さんです。 現在フリーの神田愛花アナは『

続きを見る

藤竜也の息子は藤原竜也?前田慶次はちっちゃすぎる?

2015/04/16 | エンタメ

NHK総合テレビで放送されている『かぶき者 慶次』 第一回見ましたか? 前田慶次の晩年を描いた作品なんですが、前田慶次役を 藤竜也さんがやっています。 藤竜也さん演技は良いので

続きを見る

ねばーる君伸びる中身の正体は?中の人は誰?

2015/04/15 | エンタメ

くまモン、ふなっしーの次にくるゆるキャラとして メディアに露出を増やしているのがめばーる君です。 そんなねばーる君について調べてみました。 ねばーる君伸びる中身の正体は?

続きを見る

川田裕美アナのかわいい画像まとめ!結婚しないの?

2015/04/13 | エンタメ

「情報ライブ ミヤネ屋」を卒業し読売テレビを退社、 フリーアナウンサーとして頑張る川田裕美アナウンサーに ついて調べてみました。 川田裕美アナプロフィール!出身高校、大学は? 川田裕美

続きを見る

田中毅にオネエ疑惑?イケメンなのに結婚しない理由は?

2015/04/12 | エンタメ

日本テレビ朝の情報番組ZIP!でお馴染みの 田中毅アナウンサーにオネエ疑惑が出ています。 田中毅 結婚 田中毅アナウンサーは神奈川県出身で現在 1978年11月2日生まれの36歳です。

続きを見る

三重県で地鳴り発生?4月12日東海大地震が発生か?

2015/04/12 | その他

三重県で地鳴りが確認され地震の予兆ではないか?と ネットで話題になっています。 地鳴りとは? まず、地鳴りについて調べてみました。 デジタル大辞泉の解説によると 地震などで地盤が振動

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑