*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

木村文乃の出身高校はどこ?もしかして中卒って本当?

2015/01/31 | エンタメ

最近どんどん人気が出ている木村文乃さんに 注目して調べてみました。 私は木村文乃さんのことを、最近また人気 復活したんだな、よくテレビに出るように なったなーと思っていたんです。

続きを見る

ベンテンウオが富山で水揚げ!動画がちょっと可愛そう!

北陸新幹線開業を海も祝福してくれているのでしょうか? 富山県で珍しい水産物が続々と上がっています。 この前はダイオウイカで今回はベンデンウオと ダイオウイカはメジャーになりつつあるの

続きを見る

飯豊まりえの身長体重は?出身中学や高校はどこ?

2015/01/28 | エンタメ

学校のカイダンに出演している飯豊まりえちゃんに 注目して調べてみました。 飯豊まりえの身長体重は? どんどん露出が増えてきている飯豊まりえちゃん。 飯豊まりえちゃんは現在、雑誌

続きを見る

柳ゆり菜NHKマッサンでブレイク!出身中学や高校はどこ?

2015/01/26 | エンタメ

NHKの朝ドラマッサンでブレイクし、雑誌やテレビにも 出演が増えている柳ゆり菜さんを調べてみました。   柳ゆり菜プロフィール!出身中学高校はどこ? 柳ゆり菜さんは大阪府出身

続きを見る

NHK杉浦友紀アナ太った?もしかしてできちゃった結婚?

2015/01/25 | エンタメ

最近サンデースポーツやサタデースポーツを見ていたら どんどん太っている?杉浦友紀アナが気になるので 調べてみました。 NHK杉浦友紀アナ太った?もしかしてできちゃった結婚? もともとカ

続きを見る

唐橋ユミ結婚してる?タバコを吸うって本当?

2015/01/25 | エンタメ

毎週末になると、名前が人気になる唐橋ユミさんについて 注目して調べてみました。 サンデーモーニングキャスター唐橋ユミが可愛すぎる! 毎週日曜日になると、唐橋ユミさんの名前が 上昇する理

続きを見る

松山東高校野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/01/24 | スポーツ

ついに、松山東高校が選抜出場を決めました。 21世紀枠ですが、枠の中では実力はダントツでしょう。 そんな松山東高校野球部について調べてみました。   2014年の

続きを見る

Fairies野元空ダンスも絵も上手すぎる!新曲2015!

2015/01/22 | エンタメ

Fairies野元空ちゃんに注目して調べてみました。 これまで、伊藤萌々香ちゃん、林田真尋ちゃん、 井上理香子ちゃん、下村実生ちゃん、藤田みりあちゃんと Fairiesメンバーを紹介

続きを見る

茅乃舎だし東京で購入できる店舗はどこ?楽天で買うと損って本当?

今奥様の間で話題になっている茅乃舎だしについて 調べてみました。 茅乃舎だしって? 茅乃舎だし(かやのやだし)と読みます。 茅乃舎だしを製造しているのは、福岡県糟屋郡久山町にある

続きを見る

JR西日本北陸新幹線新CMは?富山湾寿司が食べられるお店は?

2015/01/18 | イベント, 新幹線

どんどん北陸新幹線の開業が近づいてきています。 今回はJR西日本作成の北陸新幹線新CMについて 調べてみましたよ。 JR西日本北陸新幹線新CMは? JR西日本北陸新幹線新CMは、1月2

続きを見る

新木優子大学はどこ?出演CMがかわいい!

2015/01/17 | エンタメ

YAHOO!映トピ編集部が選んだ2015年イチオシの美女!に 紹介されている新木優子さんに注目して調べてみました。 新木優子大学はどこ? 新木優子で検索すると、キーワードとして大学どこと

続きを見る

北海道ソウルフード焼きそば弁当!東京で購入できるお店は?

北海道民のソウルフード、焼きそば弁当に注目が 集まってるそうで調べてみました。 北海道ソウルフード焼きそば弁当の特徴は? 焼きそば弁当は北海道では、人気がありすぎて 他の焼きそばを販売

続きを見る

バレンタイン義理チョコならブラックサンダーに決まり!

もうすぐバレンタインです。 たくさんの男性にバレンタインのチョコをあげないと いけない女性は大変ですよね。 義理チョコなのに、気があると勘違いでもされたら大変です。 そんな方にぴっ

続きを見る

北陸新幹線CMモデルは杏と誰?CMの曲と歌は?

北陸新幹線の開業まで約2ヶ月になりました。 富山はもちろん、首都圏でもたくさんのCMが流され 注目を集めていることでしょう。 今回は、首都圏で流れている北陸新幹線のCMモデルに つ

続きを見る

北陸新幹線予約はいつから?確実に一番列車に乗れるのは?

2015/01/12 | イベント, 新幹線

いよいよ北陸新幹線の開業まであと少しです。 新幹線が本当に北陸を走るとは、思いませんでしたよね。 そんな夢物語が実現した、北陸新幹線のことについて 調べてみました。 北陸新幹線予約

続きを見る

前橋育英サッカー部2014! 出身中学はどこ?

2015/01/11 | スポーツ

第93回高校サッカー選手権も、いよいよ決勝戦を 残すのみになりました。 決勝に勝ち上がった前橋育英高校サッカー部について 調べてみました。   前橋育英サッカー部2

続きを見る

クマムシ佐藤出身地はどこ?彼女は社長令嬢って本当なの?

2015/01/10 | エンタメ

あったかいんだからのフレーズで、今年の流行語大賞と紅白出場を 狙っているお笑い芸人クマムシに注目してみました。 お笑い芸人クマムシって? クマムシはワタナベエンターテイメントに所属するお

続きを見る

國重友美作品の値段は?出身大学はどこ?結婚相手は?

2015/01/06 | エンタメ

2015年大河ドラマ『花燃ゆ』の題字を書いているのが 國重友美さんです。そんな國重友美さんに注目してみました。 國重友美の出身大学は? 國重友美さんの本名は西村友美(にしむらともみ)さん

続きを見る

静岡学園高校サッカー選手権2014! メンバーの出身中学は?

2015/01/05 | スポーツ

静岡学園ついに復活!というわけで、静岡学園が第93回全国高校サッカー選手権 において、久しぶりに強さを見せ付けています。 優勝候補東福岡を倒し優勝も見えてきた、静岡学園について 調べてみまし

続きを見る

湯川村からふるさと納税のアンケートが届きました!

湯川村からふるさと納税のアンケートが届きました! 届いたのは、1月2日です。 分厚い封筒だったので、いったい中は何が入っているのか? もしかして、良い物?と期待しましたが

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑