*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

第93回全国高校サッカー青森山田高校メンバーは?FW丹代藍人イケメン!

2014/12/30 | スポーツ

第93回全国高校サッカー選手権大会に出場する 青森県代表の青森山田高校サッカー部について調べてみました。 青森山田高校青森大会の成績は? 青森山田高校は、東北の名門です。 青森県内は敵

続きを見る

TBS吉田明世アナの大学は?大学時代の画像がケバすぎる!

2014/12/30 | エンタメ

TBSで唯一2014年人気女子アナにランクインした 枡田絵理奈アナが結婚して退社してしまいます。 気になるお昼の情報番組いっぷくでの、枡田絵理奈アナの後任は、 吉田明世アナに決まりま

続きを見る

浅田舞画像が昔と違いすぎる!お父さんはホストって本当?

2014/12/29 | エンタメ

浅田舞さんがファースト写真集『舞』を発売して 話題になっているので調べてみました。 東京新宿の紀­伊国屋書店で、発売記念イベントを 行い話題になっています。 浅田舞写真集「舞」

続きを見る

流経大柏高校サッカー部2014!出身クラブはどこ?

2014/12/29 | スポーツ

第93回全国高校サッカー選手権で、東西の優勝候補と言われているのが 東福岡高校と流経大柏高校です。 東福岡高校は記事にしたので、今回は流経大柏高校について 調べてみました。 流経大

続きを見る

三田友梨佳アナ顔も実家も大きい!西武金子と結婚はもうすぐ?

2014/12/28 | エンタメ

以前はとんねるずの番組に欠かせない女子アナだった 三田友梨佳アナですが、最近とんと見なくなりました。 もしかして、結婚して退社したのかと心配になり調べてみました。 三田友梨佳アナ結婚

続きを見る

馬場典子の結婚歴は?今現在何してる?スタイル抜群なのにもったいない!

2014/12/27 | エンタメ

日本テレビ『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』に 出演する馬場典子さんに注目してみました。 馬場典子の結婚歴は?今現在何してる? 日本テレビを退社しフリーになった馬場典子さんですが て

続きを見る

弘中綾香アナMステが可愛すぎる!父親のコネ入社って本当?

2014/12/23 | エンタメ

テレビ朝日の看板番組といってもいい、ミュージックステーションで タモリさんのアシスタントをしている、弘中綾香アナに注目してみました。 弘中綾香アナMステが可愛すぎる! Mステことミュージ

続きを見る

香妻琴乃とんねるずスポーツ王2015ゴルフ対決に出演!メジャーになったね!

2014/12/21 | エンタメ, スポーツ

香妻琴乃プロが、お正月の恒例番組 『夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル』に出演します。 残念ながら、優勝はできませんでしたが、大活躍した香妻琴乃プロは ついに、とんねる

続きを見る

斎藤真美アナのカワイイ画像!芸能人格付けが楽しみ!

2014/12/19 | エンタメ

朝日放送斎藤真美アナが、今晩明石家さんまのコンプレッくすっ杯に 出演します。 今晩の番組も楽しみですが、斎藤真美アナといえば、お正月恒例の 芸能人格付けでしょう。 毎年、斎藤真美アナは

続きを見る

乃木坂46白石麻衣の出身高校はどこ?写真集バカ売れ中です!

2014/12/18 | エンタメ

白石麻衣写真集『清純な大人』バカ売れ中! 乃木坂46のエース白石麻衣さんの、写真集『清純な大人』が 10万部とバカ売れ中です。 美人の白石麻衣さんが、写真集では水着姿を解禁しています

続きを見る

フェアリーズ井上理香子卒アル写真がかわいい!出身高校や身長体重は?

2014/12/17 | エンタメ

最近、初めてのライブDVDを発売したフェアリーズです。 これまで、フェアリーズのメンバーとして、 伊藤萌々香ちゃん、下村実生ちゃん、藤田みりあちゃん 林田真尋ちゃんを紹介しましたが、今回

続きを見る

木下ほうかは結婚している?演技が下手で韓国出身?

2014/12/15 | エンタメ

今話題になっているのが、個性は俳優は木下ほうかさんです。 NHK連続テレビ小説『花子とアン』やドラマ『昼顔』では 吉瀬美智子さんの旦那役でブレイクし、今日は、『スカッとジャパン』 『信長協奏曲』

続きを見る

藤田ニコル年齢は?ももたらって彼氏の名前なの?学校はどこ?

2014/12/14 | エンタメ

雑誌『nicola』で活躍し卒業、雑誌『Popteen』の専属モデルとして 活躍している、ギャルモデル藤田ニコルちゃんに注目して調べてみました。 出典:http://109news.jp/

続きを見る

nhk井上あさひアナ結婚している?合コン画像があった?

2014/12/14 | エンタメ

第11回 好きな女性アナウンサーランキングで、8位にランクインし 初のトップ10入りをした、nhk井上あさひアナに注目して調べてみました。 出典:ikki-ikki.cocolog

続きを見る

映画 海月姫出演太田莉菜がブレイク確実?松田龍平と離婚の噂は?

2014/12/13 | エンタメ

12月27日から公開される、映画『海月姫』にまやや役で出演する 太田莉菜さんに、注目が集まっているので調べてみました。 映画『海月姫』太田莉菜のキャストは? 太田莉菜さんが演じるのは、尼

続きを見る

北陸新幹線試乗会の申し込み方法!当選確率を上げる裏技?

2014/12/11 | イベント, 新幹線

JR西日本、東日本が、北陸新幹線試乗会について、 12月16日まで計2800人の参加者募集を開始しています。 東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)西日本旅客鉄道株式会社 (JR西日本

続きを見る

トワイライトエクスプレス廃止はいつ?取れない予約の裏技があった?

いつかは乗りたいと憧れている方も多い トワイライトエクスプレスに注目して調べてみました。 トワイライトエクスプレス廃止はいつ? トワイライトエクスプレスは、平成元年より運行されていました

続きを見る

久慈暁子の彼氏は日ハム大谷って本当?高校大学はどこ?

2014/12/09 | エンタメ

プロ野球はシーズンオフになりましたが、日本ハムの 大谷翔平選手は、まだまだシーズンオフになりません。 同郷のモデル久慈暁子さんの彼氏候補?として注目を 集めています。 そんな、久慈

続きを見る

ブルーボトルコーヒージャパンオープンはいつ?清澄白河店の住所は?

ブルーボトルコーヒーって? ブルーボトルコーヒーは、創設者ジェームス・フリーマンの 焙煎所からはじまりました。 ジェームス・フリーマンは、元クラリネット奏者でコーヒーが 大好き、美味し

続きを見る

栗田萌の出身地はどこ?有吉反省会でブレイク確実?

2014/12/07 | エンタメ

今晩の有吉反省会に『反省人』として出演する栗田萌さん。 名前は聞いたこと無くても、見ればあ見たことある!となる 女優さんです。 そんなブレイク確実な?栗田萌さんに注目して調べてみました。

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑