*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

BABYMETALメンバーで一番人気なのは誰?海外の人気は本当なの?

2014/11/30 | エンタメ

海外で人気が出て、日本に逆輸入している感じのBABYMETALって 知っていましたか? 私はBABYMETAL知りませんでした。 確かZIPで話題になってると知りまして、そんなわけで、 B

続きを見る

竹内由恵アナの卒アル写真がカワイイ!福山雅治と熱愛は本当なの?

2014/11/29 | エンタメ

テレビ朝日の女子アナといえば、竹内由恵さんです。 今まで取り上げていなかったのが不思議なくらいの 竹内由恵アナを調べてみました。 出典:http://blog-imgs-68.f

続きを見る

飽和脂肪食品は体に悪い?ココナッツオイルは大丈夫?

炭水化物は飽和脂肪より健康に悪い?というタイトルを見て『え?』 飽和脂肪って健康に悪かったの?ココナッツオイルって飽和脂肪が 多いんじゃなかったっけ?と心配になったので調べてみました。

続きを見る

Dream 5メンバー名前とかわいい画像!紅白出場妖怪体操で大盛り上がり!

2014/11/26 | エンタメ

いよいよ、紅白出場歌手も発表されようとしています。 HKT48やV6、SEKAI NO OWARI、May Jが 内定となっているようですが、フェアリーズも出して欲しいです。 さて、紅白で子

続きを見る

広瀬すず母も美人でスカウトされたって本当?画像はあるの?

2014/11/24 | エンタメ

第93回全国高等学校サッカー選手権大会の10代目応援マネージャーに 決まったり、ドラマ『学校のカイダン』の主演が決まったりと何かと 話題の広瀬すずちゃんに注目してみました。 広瀬すず母も

続きを見る

中島健人の身長体重は?彼女の噂は本当?

2014/11/23 | エンタメ

ドラマ『黒服物語』に出演中でついに、佐々木希さんとキスシーンが放送され ファンから悲鳴が出ている、Sexy Zone中島健人さんに注目してみました。 中島健人ドラマ黒服物語で佐々木希とベッ

続きを見る

日テレ畑下由佳アナは高身長でスタイル抜群!

2014/11/21 | エンタメ

日本テレビの女子アナといえば、好きな女子アナランキング1位の 水卜麻美アナですが、最近出演頻度が増してきて、カワイイと評判に なってるのが畑下由佳アナです。 日本テレビ畑下由佳アナの身長

続きを見る

東福岡サッカー メンバー2014!出身クラブはどこ?エース中島の進路は?

2014/11/18 | スポーツ

第93回全国高校サッカー選手権の組み合わせが発表されました。 開幕戦に登場する、全国高校総体王者の東福岡高校に注目してみました。 東福岡サッカー メンバー2014!出身クラブはどこ? 東

続きを見る

水橋高校サッカー部メンバー2014!出身中学は?監督は誰?

2014/11/17 | スポーツ

第93回全国高校サッカー選手権の、組み合わせが決まりましたね。 全国高校総体を優勝した東福岡は開幕戦に登場し、東京B代表の三鷹と 対戦し前回準優勝の星稜は、鹿児島城西と対戦します。 前回全国

続きを見る

第93回全国高校サッカー選手権埼玉代表は昌平高校に決定!監督の力か?

2014/11/16 | スポーツ

今年行われる、第93回全国高校サッカー選手権の埼玉県大会が 11月16日に行われ、昌平高校と市立浦和が対戦し、見事に競合の 市立浦和に2対0で勝利し、初優勝を成し遂げた昌平高校に注目です。

続きを見る

東大卒三浦奈保子の結婚相手は誰?気象予報士試験の難易度は?

2014/11/16 | エンタメ

東大卒で気象予報士の資格を持つタレントの三浦奈保子さんが ブログで結婚発表をし話題になっているので調べてみました。 東大卒タレント三浦奈保子の結婚相手は? 高学歴で、美人という才色兼備の

続きを見る

もやもや病は遺伝する?復帰できた芸能人は誰?

デンマークの少年が、富山でもやもや病の手術をし無事成功したという 嬉しいニュースがありました。 もやもや病って初めて聞いたので、調べてみることにしました。 もやもや病の症状は? も

続きを見る

細貝沙羅スタイル抜群!でついにブレイク?とんねるずに感謝ですね!

2014/11/13 | エンタメ

とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー 『ぶらり途中下車の貝』に名前に貝が付いているからと、 出演が決まったフジテレビの細貝沙羅アナ、スタイルが 素晴らしいと評判になっているので調べて見ま

続きを見る

香妻琴乃涙の初優勝ならず!またも悔しい2位でした!

2014/11/09 | スポーツ

ずーと追っかけている、香妻琴乃プロ初優勝のチャンス だったんですが、またも悔しいプレーオフで敗れました。 香妻琴乃涙の初優勝ならず! 「ミズノクラシック」最終日に追い上げて一時は12アン

続きを見る

京都宇治平等院のアクセス方法!駐車場はあるの?

2014/11/09 | イベント

京都を代表する観光スポット、平等院鳳凰堂に行ってきました。 平成の大改修を終え、往時の美しい姿の平等院は意外と紅く ありませんでした。 京都平等院鳳凰堂アクセス方法! 京都平等院鳳凰堂

続きを見る

炭水化物ダイエット食べていいものは?成功した芸人は誰?

日本テレビ『あのニュースで得する人損する人』で取り上げられる 炭水化物ダイエットについて、私も調べてみました。 炭水化物ダイエット食べていいものは何? 最近すっかり、炭水化物が悪者にされ

続きを見る

枡田絵理奈身長体重は?広島道林と結婚おめでとう!

2014/11/06 | エンタメ, スポーツ

TBSテレビの人気ナンバー1枡田絵理奈アナが 広島カープの堂林翔太選手と年内結婚するそうです。 自分自身が担当する「いっぷく!』生報告した枡田絵理奈アナに 注目して調べてみました。

続きを見る

着るこたつ快適すぎて脱出不能!ダメ人間になっちゃうかも?

どんどん寒くなってきましたね。 こたつを出そうか?いやまだ早すぎると悩んでいる人も きっといるはず?です。 今回は着るこたつが、話題になっているので注目です。 着るこたつ快適すぎて

続きを見る

杉咲花かわいくない?演技が凄すぎて本当にそうなのか心配です!

2014/11/04 | エンタメ

日経トレンディが選ぶネクストブレイク2015年の顔に選ばれた 杉咲花さんに注目して調べてみました。 杉咲花プロフィール 身長体重は? 氏名 杉咲花(すぎさき はな) 生年月日 1997

続きを見る

生田若菜ホリプロTSCでグランプリ!出身高校はどこ?

2014/11/03 | エンタメ

生田若菜さんが、第39回 ホリプロタレントスカウトキャラバン (ホリプロTSC)でグランプリを獲得したそうで、昨日の小林さんと いい今回の生田若菜さんといい連日グランプリ報道ですね。 生

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑