*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

窪田正孝ドラマnのために演技が素晴らしい!

2014/10/31 | エンタメ

TBSテレビのドラマ『nのために』が面白いと話題になっています。 今回は、かっこよくて、演技が素晴らしい!とネットで盛り上がって いる、窪田正孝さんに注目して調べてみました。 窪田正孝プ

続きを見る

Zip郡司恭子アナの目は斜視?で可愛い!高校大学は?

2014/10/30 | エンタメ

日本テレビ朝の番組Zipに出演している郡司恭子アナが 可愛いと話題なので、調べてみました。 郡司恭子 プロフィール高校大学はどこ? 氏名 郡司 恭子(ぐんじ きょうこ) 出身地 東京都

続きを見る

ヤクルト川端 慎吾の結婚相手水野今日香の本名大学は?

2014/10/29 | スポーツ

ヤクルトのチームリーダーとして期待される川端 慎吾選手が 結婚していたそうです。 お相手は、タレントの水野今日香さんで、水野今日香さんって あまり聞いたことありませんよね。 そんな、水

続きを見る

新鍋理沙カワイイ画像!高校時代と違いすぎる!

2014/10/28 | スポーツ

このサイトの一番人気記事が、木村沙織さんです。 女子バレー人気ということで、同じく全日本女子バレー代表の 新鍋理沙さんについて、調べてみました。 新鍋理沙プロフィール 高校時代の画像が凄

続きを見る

NMB兼任柏木由紀画像が昔と違う?秘密のメイク方法とは?

2014/10/27 | エンタメ

AKB48とNMBを兼任し、頑張ってる柏木由紀さんですが、 ドラマ黒服物語で、キャバ嬢を演じ注目されているので調べてみました。 柏木由紀 プロフィール 中学高校はどこ? 氏名 柏木由紀(

続きを見る

2014育成ドラフトの結果は?契約金はいくら貰えるの?

2014/10/26 | スポーツ

2014年ドラフト会議も終了しましたが、ドラフトには 本ドラフトと育成ドラフトがあります。 今回は、育成ドラフトについて調べてみました。 育成ドラフトとは? 世間に注目を集め、指名

続きを見る

朝ドラ女優吉高由里子!高校はどこ?卒アルがカワイイ!

2014/10/25 | エンタメ

NHK朝ドラ『花子とアン』で主役を務め 紅白の司会に決まった女優吉高由里子さんに 注目して調べてみました。 吉高由里子 プロフィール本名や高校は? 本名 非公開 生年月日 1988年

続きを見る

オリックスドラフト1位山崎福也!脳腫瘍から奇跡の復活!

2014/10/24 | スポーツ

昨日のドラフトで、たくさんの野球人が、プロ野球選手に なる夢を叶えました。 今回は、オリックスバッファローズにドラフト1位指名を受けた 明治大学の山崎福也投手に注目して調べてみました。

続きを見る

京大初のプロ野球選手誕生なるか?田中英祐の出身高校は?

2014/10/23 | スポーツ

いよいよ本日ドラフトがあります。 今年は不作だとか、言われていますが、失礼ですよね。 高校生では済美の安楽投手がいます。 大学生では、京都大学の田中英祐選手に注目が集まっており そんな、田

続きを見る

矢口真里の復帰はいつ?復帰で得する人と損する人は誰?

2014/10/22 | エンタメ

なんと、だんながいない間に、自宅に浮気相手を連れ込んで だんなが現場を目撃、不倫騒動で巷を賑わした、矢口真里さん について調べてみました。 矢口真里の復帰はいつ? 矢口真里さんが、復帰

続きを見る

鈴木亮平の結婚相手は誰?子供はいるの?

2014/10/22 | エンタメ

NHK連続テレビ小説『花子とアン』ヒロイン吉高由里子さんの 旦那さん役を務めた、鈴木亮平さんに注目です。 鈴木亮平 プロフィール 指名 鈴木亮平(すずき りょうへい) 生年月日 198

続きを見る

岡副麻希アナウンサー朝から黒すぎる?彼氏はいるの?

2014/10/21 | エンタメ

フジテレビの『めざましテレビアクア』と『めざましテレビ』で デビューした岡副麻希さんが注目されているので、調べてみました。 岡副麻希プロフィール高校大学は? 指名 岡副麻希(おかぞえ ま

続きを見る

三菱製飛行機MRJの価格?初飛行予定はいつ?

2014/10/20 | イベント

第二次世界大戦で大活躍をした、ゼロ戦を作ったのが 三菱重工業です。 戦後初となるYS-11以来の、国産飛行機MRJを 初公開し話題になっています。 三菱mrjの価格は?

続きを見る

内田理央の高校大学はどこ?イラストが凄すぎる!

2014/10/19 | エンタメ

『仮面ライダードライブ』に出演中の、内田理央さんが とっても注目されています。 一回記事にしたのですが再度、内田理央さんに 注目してみました。 内田理央の高校大学はどこ? 内田理

続きを見る

富山出身ロッテドラフト1位石川歩!新人王に期待!

2014/10/18 | スポーツ

クライマックスシリーズが、盛り上がっていますが、 気になるのは、セリーグ、パリーグの覇者ではありません。 富山出身のロッテマーリンズ投手、石川歩選手が新人王を 取れるかどうかです。

続きを見る

下村実生はかわいくてスタイル抜群!身長や高校はどこ?

2014/10/17 | エンタメ

フェアリーズの4人目、下村実生ちゃんを調べてみました。 これまで、伊藤萌々香ちゃん、林田真尋ちゃん、藤田みりあちゃんを 記事にしてきましたが、おっさんの私には、フェアリーズのメンバーは

続きを見る

ふるさと納税をしたので湯川村から新米が届きました!

ふるさと納税を湯川村にしたのですが、いつ新米が 送られてくるかと楽しみにしていました。 本日10月16日に、やっと届きました。 ふるさと納税したので湯川村から新米が届きました! 私

続きを見る

乃木坂46橋本奈々未の大学はどこ?卒業する噂は本当?

2014/10/16 | エンタメ

乃木坂46の御三家の一人、橋本奈々未さんについて 調べてみました。 少し前、同じく御三家の一人松村沙友理さんの スキャンダルが出ましたね。 いまだに、松村沙友理さんのスキャンダ

続きを見る

石橋杏奈NHKコントライフのラップが凄い!写真集leapオススメ!

2014/10/14 | エンタメ

もう終了しちゃったんですが、NHk『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で ブレイクした石橋杏奈さんに注目です。 石橋杏奈 プロフィール 氏名 石橋 杏奈(いしばし あんな) 生年月日 

続きを見る

スラックライントリック動画が凄い!東京大阪体験できる場所は?

ある雑誌で特集されていたのが、スラックラインです。 特集を見て、あ!スキージャンプの葛西選手が練習して いたやつはこれだ!と思いました。 スラックラインって? 葛西選手は、木と木を

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑