*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

高級スーパー成城石井をローソンが買収決定!店舗名はどうなる?

昨日ヒルナンデスで特集されたばかりの、高級スーパー成城石井 ですが、ローソンに買収されることが決定したそうです。   成城石井はヒルナンデスで、度々特集されているのです

続きを見る

マツダ新型デミオの納車が待てない?ガソリン車見てきました!

2014/09/29 |

新型デミオが発売され、CMも流れるようになったのに 一向に新型デミオディーゼルの、納車日の連絡はありません。   新型デミオディーゼルの発売は、まだ先ですから納車日が分

続きを見る

明治ハッピーターンアイスの感想は?購入できる販売店はどこ?

明治製菓と亀田製菓がコラボして、夢のアイスが発売です。 その名も『ハッピーターンアイス』 なんだかしょっぱそうですよね。   明治ハッピーターンアイスの詳細は? 明

続きを見る

ディズニーハロウィン2014パレードの時間や詳細は?オススメ観覧場所!

2014/09/29 | イベント, エンタメ

例年10月31日に開催される、ヨーロッパの民俗的なお祭りが 『ハロウィン』です。   都会では、ハロウィンの仮装も毎年毎年、だんだんと盛り上がって いるようですが、田

続きを見る

けん玉神技動画が凄すぎる!けん玉ってこんなにかっこ良かったっけ?

2014/09/28 | その他, エンタメ

けん玉ってやったことありますか? アラフォーの私は、子供のころに流行ってやったことがあります。 確か、小学校にもけん玉ありましたね。 ヨーヨーも何回かブームがやってきましたが

続きを見る

富山でなでしこが対決!INAC神戸レオネッサ vs 岡山湯郷Belle!

2014/09/28 | スポーツ

富山が熱いシリーズです。 富山でなでしこが対決!INAC神戸レオネッサ vs 岡山湯郷Belleの 試合を見ることができます。 澤 穂希選手、川澄 奈穂美選手、髙瀬 愛実選手のI

続きを見る

アニメ弱虫ペダル 2期はいつから放送なの?動画が1話から見たい!

2014/09/28 | その他

最近高校生の息子が友達から借りてきて、はまっている漫画が 弱虫ペダルです。 弱虫ペダルはロードレースの漫画なんですが、どれどれ?と 読んだら私もはまってしまいました。 高校2年

続きを見る

TOYAMA GIRLS UP FESTAに河北麻友子や堀田茜が登場!富山が熱い!

2014/09/27 | イベント

いよいよ北陸新幹線開業も、あと少しです。 北陸新幹線が開業すると、東京から富山に2時間7分で 行けるようになります。 富山って遠くて行きにくいイメージがありますが、北陸新幹線が

続きを見る

進研ゼミからお客様情報漏えいに関するお詫びとご報告が届きました!

進研ゼミから、お客様情報漏えいに関するお詫びとご報告が届きました。   これまで、ベネッセの個人情報漏えい事件を取り上げてきたので 最後まで記事にしたいと思います。

続きを見る

新入幕逸ノ城が強い理由は?先輩白鵬を倒し優勝なるか?

2014/09/27 | スポーツ

大相撲秋場所が盛り上がっていますね。 盛り上がりの中心は、新入幕の逸ノ城。 そんな、逸ノ城を調べてみました。 新入幕逸ノ城が強い理由は? 逸ノ城は、1993年4月7日(21歳)

続きを見る

JR東海のリニアの試乗会の申し込み方法!

2014/09/25 | イベント

JR東海が、超電導リニアインターネット試乗申込方法について、 11~12月計2400人の参加者募集を開始しています。 東海旅客鉄道(JR東海)は山梨県のリニア実験線(総延長42.8キロ

続きを見る

ココナッツオイルの効能は?歯周病に効果的?ホワイトニングは?

日本テレビ朝の番組、ZIPで取り上げられた、ココナッツオイルに ついて調べてみました。   ココナッツオイルが今注目を浴びていて、多くのレシピ本が 出版されています。

続きを見る

トリンドル玲奈の画像がかわいい!進撃の巨人アルミンに似ている!

2014/09/24 | エンタメ

最近トリンドル玲奈さんをCMで見ますよね。 もしかして、トリンドル玲奈さん人気上昇中なの?と 思って調べてみました。 トリンドル玲奈 プロフィール 氏名 トリンドル 玲奈(

続きを見る

Fairies 藤田みりあの姉は美人でカワイイ?病気で太った?

2014/09/23 | エンタメ

最近、伊藤萌々香ちゃんで訪問してくる方が多いんです。 フェアリーズ中々人気が出ないと心配していましたが、いよいよ 人気爆発の気配がしてきましたよね。   そういう

続きを見る

池澤あやかの身長は?売れないのは歯茎のせい?

2014/09/22 | エンタメ

ある雑誌を読んでいて、この娘美人だなーと思ったのが 池澤あやかさんです。 池澤あやかさんは、今年慶應大学を卒業した才女でプログラミングが 得意という理系女子です。 そんな、池澤

続きを見る

綾瀬はるか本名なの?10月から始めるドラマのロケ地は?

2014/09/21 | エンタメ

映画やドラマに大活躍!また水着のグラビアを撮影して欲しい 綾瀬はるかさんに注目です。   綾瀬はるかは本名?読み方は?プロフィール卒アル写真は? 綾瀬 はるか(あやせ はるか

続きを見る

体操永井美津穂きゃりーぱみゅぱみゅに似ている?

2014/09/21 | エンタメ, スポーツ

仁川アジア大会2014に出場し、活躍が期待される体操の 永井美津穂さんが可愛いすぎるとネットで話題になっています。 そんな、永井美津穂さんを調べてみました。 永井美津穂さんプロフィー

続きを見る

大塚千弘清水良太郎と熱愛?西川V6坂本を虜!

2014/09/20 | エンタメ

大塚千弘さんが、最近にぎやかにしてくれていますよね。 V6の坂本昌行さんんと破局報道があったと思ったら、今度は 清水良太郎さんと熱愛報道です。 そんな、大塚千弘さんに注目してみました。

続きを見る

マツダ新型デミオに一番乗り!の動画がyotubeにアップされた!

2014/09/19 |

新型デミオの納車を楽しみに待っていて、毎日新型デミオで 検索し新しい情報が出ていないか調べてる今日この頃です。   そんな中、新型デミオのプロトタイプではなく、ナンバー

続きを見る

京都東福寺 紅葉 2014 見頃は?駐車場?混雑を避けるには?

2014/09/19 | イベント

新型デミオで紅葉を見に行こうと計画しています。 紅葉といえば、京都ですよね。   京都で紅葉といえば、清水寺や嵐山、南禅寺、東福寺など行きたいところが たくさんありま

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑