*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

越中おわら風の盆2014!日程や交通規制駐車場は?

2014/08/31 | イベント

いよいよおわらの季節になりました。   今年も富山県八尾町で、9月1日から行われる、 越中おわら風の盆2014について調べてみました。   越中おわら風の

続きを見る

名倉七海ついにエアギターの舞台で頂点へ!名倉七海って誰?

2014/08/30 | エンタメ

フィンランド・オウル(Oulu)で行われた第19回 『世界エアギター選手権(Air Guitar World Championships)』 で優勝した、19歳の日本人女性、『ナナミ・セブンシーズ

続きを見る

瀧本美織の風立ちぬ声優がうまい!玉森裕太と熱愛は?

2014/08/30 | エンタメ

瀧本美織さんといえば、ソニー損保のCMのイメージ がありますが、瀧本美織さんを知らなくても、あのCMの 可愛い娘と言われれば「あーあの娘ね」と思い出すのでは。   そ

続きを見る

スタバ出雲大社の限定マグカップ!がおしゃれすぎる?

島根県にあるスターバックスの出雲大社店。 2014年4月22日にオープンし、和風建築のスタバとして 話題になりましたが、今回は、スタバ出雲大社の限定の 『IZUMO マグ』がおしゃれ

続きを見る

紅葉2014予想!京都清水寺の見ごろは?車で行ける?

2014/08/28 | イベント

だんだん涼しくなり、ちょっとずつ秋の気配が感じられる ようになってきました。   新型デミオか、フィットハイブリッドを購入し納車になったら 紅葉を見に行こうと検討して

続きを見る

新型wrx STI 価格は?動画がかっこいい!

2014/08/27 |

スバリストには、たまらない新型wrx STI が、8月25日 より発売が開始されました。 スバルも最近絶好調で、出す車出す車、ヒットをしていますが 今回の新型wrx STIも、売れそ

続きを見る

新型デミオディーゼルVSフィットハイブリッドの比較!どちらが買い?

2014/08/26 |

新型デミオクリーンディーゼルのライバルは、トヨタのアクアと ホンダのフィットハイブリッドでしょう。   しかし、トヨタのアクアはあまりにも売れすぎて、街中のいたる と

続きを見る

夏の甲子園 2014決勝戦!三重VS大阪桐蔭優勝はどっち?

2014/08/25 | スポーツ

夏の甲子園 2014は、準決勝でまさかの展開となりました。 私の予想は、新潟県代表の日本文理と福井県代表の敦賀気比が 勝ち上がりどっちが勝っても初優勝!念願の優勝旗が越えた!の 展開になると

続きを見る

Mazda 新型デミオの価格は?発売はいつ?ボディカラーは?

2014/08/24 |

Mazda入魂の新型デミオ、なかなか情報が上がってきませんよね。   10月に車検になる11年目の愛車を、乗り換えようと思っているのですが ちょっと間に合わないかなーと

続きを見る

ふるさと納税ランキング2014!お米の還元率が高いのは?

ふるさと納税ランキング2014 還元率で検索しても、なぜか 福島県湯川村の情報はあまりでてきませんね。   ふるさと納税のお米部門で、お得とよく出てくる自治体が、 長

続きを見る

夏の甲子園 2014!準決勝の組み合わせ日程は?勝利チーム予想!

2014/08/23 | スポーツ

いよいよ、夏の甲子園2014も残り4校となりました。 準決勝の組み合わせ、日程が決まりましたので、紹介すると ともに勝利チームを予想していきます。 夏の甲子園 2014!準決勝の組み

続きを見る

八戸学院光星野球部メンバー!勝利の秘密はマネージャーだった?

2014/08/22 | スポーツ

8月22日(金)第二試合に登場する、青森県代表、八戸学院光星高校に ついて調べてみました。 八戸学院光星は、福井県代表の敦賀気比高校と 対戦します。   八戸学院光星野

続きを見る

近江高校野球部メンバー2014!出身中学は?応援歌が平和堂?

2014/08/21 | スポーツ

8月21日(木)の第三試合に登場する、滋賀県代表の近江高校に ついて調べてみました。   近江高校は、福島県代表の、聖光学院とベスト8をかけて 対戦します。 夏

続きを見る

沖縄尚学野球部の出身中学は?ドラフト注目!山城は二段モーション?

2014/08/20 | スポーツ

8月20日(水)第二試合に登場する、沖縄県代表の 沖縄尚学について調べてみました。   沖縄尚学は、東東京代表の二松学舎大付と対戦します。 沖縄尚学は、4季連続の甲子

続きを見る

佐久長聖野球部メンバー2014!ドラフト候補両角のスピリットに注目!

2014/08/19 | スポーツ

8月19日(火)第二試合に登場する、佐久長聖高校について 調べてみました。 佐久長聖高校は、第二試合で、福島県代表の聖光学院と 対戦します。 2014年の夏の甲子園は、異変が起きて

続きを見る

健大高崎野球部メンバー2014!出身中学は? 脇本はハーフ?

2014/08/18 | スポーツ

8月18日(月)第四試合に登場し、宮城県代表利府高校と対戦する群馬県代表、 健大高崎について調べてみました。   健大高崎は、高崎健康福祉大学高崎高等学校の略称で 最近に

続きを見る

日本文理高校野球部メンバー2014!ドラフト注目の飯塚の出身中学?

2014/08/18 | スポーツ

8月18日(月)第二試合に登場する、日本文理高校を 調べてみました。 日本文理高校は、愛知県代表の東邦高校と対戦します。   日本文理高校は、甲子園へは春4回と夏

続きを見る

2014 夏 高校野球 予想 優勝!勝つのは富商?星稜?敦賀気比?

2014/08/17 | スポーツ

第96回全国高校野球選手権大会2014の優勝高校を 予想したいと思います。   現在まで甲子園で勝ち残ってる学校は? まず、現在勝ち残っている学校を紹介します。

続きを見る

敦賀気比高校野球部メンバー2014!出身中学?チアがカワイイ!

2014/08/17 | スポーツ

8月17日(日)第四試合に登場する、福井県代表の 敦賀気比高校について調べてみました。   敦賀気比高校は、福井県の名門校で、今回の夏の甲子園で 春夏通じて11回目の

続きを見る

富山商野球部メンバー!プロ注目のピッチャー森田が鍵!出身中学は?

2014/08/17 | スポーツ

8月17日(日)第3試合に登場する富山県代表の富山商業高校に ついて調べてみました。   富山商は、富山県では名門です。 今回の夏の甲子園は、16回目の出場となるのですが

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑