*

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

能年玲奈整形なの?カルピスCMかわいい!目はカラコン?

2014/07/31 | エンタメ

NKKあさいちに能年玲奈ちゃん登場。 生ゴミ、生ゴミと生ゴミを連呼で笑っちゃいましたね。 普段家では、生ゴミみたいな生活をしているそうで、3度寝して、 遅くまでテレビを見てまた寝てい

続きを見る

女子ゴルフ堀琴音かわいい!画像!お姉さんは堀奈津佳?スイング?コーチは?

2014/07/30 | スポーツ

アマチュアで、現在プロテスト真っ最中でトップ合格なるか?と堀琴音さんが 話題になっています。 そこで、 堀 琴音 姉 堀奈津佳&堀琴音 堀琴音 かわいい 画像

続きを見る

関根麻里結婚!相手は韓国人歌手Kって誰?ZIPはやめるの?

2014/07/30 | エンタメ

日本テレビの朝の番組、ZIPでお馴染みの関根麻里さんが8月に 結婚すると報道されています。 出典:chumoku-topic.info 関根麻里 韓国人歌手Kって誰? 関根麻里さんは、

続きを見る

小松高校初優勝!宇佐美秀文監督復活!高校野球愛媛県大会速報!松山東準優勝!

2014/07/29 | スポーツ

高校野球愛媛県大会速報です。 松山東VS小松高校は1対10で小松高校が勝ちました。   小松高校は、春夏通じて初優勝となります。 松山東高校、惜しくも準優勝で

続きを見る

愛媛県立小松高校野球部!宇佐美秀文監督は元今西監督で藤井秀悟の恩師!

2014/07/29 | スポーツ

進学校松山東高校の快進撃で、リアル弱くても勝てますを特集しているように なっていますが、甲子園進出のライバルとなった愛媛県立小松高校も調べてみました。   愛媛県立小松高校

続きを見る

土屋太鳳は本名なの?るろうに剣心殺陣が凄い!

2014/07/28 | エンタメ

土屋太鳳さんが来年のNHK連続テレビ小説『まれ』のヒロインに抜擢です。 土屋太鳳さんは実は、NHKにたくさん出演しています。   デビューとなったのが、大河ドラマ

続きを見る

松山東決勝進出です!東温高校にサヨナラ勝ち!亀岡優君の血染めの投球!

2014/07/28 | スポーツ

高校野球愛媛県大会速報です。   何度も記事にしていますが、松山市で公立ナンバー1の進学校の 松山東高校が、本当にやってくれています。 東温高校にサヨナラ勝ちで決勝進

続きを見る

豪栄道と横綱白鵬の対戦成績は?眞鍋かをりと豪栄道って?結婚は?

2014/07/27 | スポーツ

大関昇進なるか!?横綱白鵬に勝って、乗ってる豪栄道が 大相撲名古屋場所千秋楽に勝負を賭ける! 待望の日本人力士となるか、豪栄道に注目です。 大関、稀勢の里がなかなか、すん

続きを見る

アメリカドラえもん『DORAEMON』の登場人物や秘密道具の名前は!?違いは?

2014/07/27 | エンタメ

ついにというか、やっとというか、え?ドラえもん『DORAEMON』って アメリカでやってなかったの?と思う人が多いのでは? そうなんです、日本の国民的アニメ、ドラえもんはアメリカでは

続きを見る

香妻琴乃今度こそ初優勝なるか!?センチュリー21!新・情報7days!

2014/07/26 | スポーツ

香妻琴乃さんが今度こそ、初優勝を目指して、頑張っています。 先週のサマンサタバサでは、驚異的なバーディーラッシュで、 プレーオフ進出が決まり、流れは香妻琴乃さんにあったと思ったのですが

続きを見る

ヌクメンの意味は?ヌクメン男子千葉雄大!めざまし、アオハライドで話題です!

2014/07/26 | エンタメ

めざましテレビで特集されたのが、『ヌクメン』です。 ヌクメン?温水洋一さんの顔のこと?と一瞬思いましたが、 ネットでもそんな風に思った方はたくさんいたようです。 ヌクメンの意味は?

続きを見る

松山東、南宇和を破ってベスト4進出!進学校の優勝が見えてきた!

2014/07/25 | スポーツ

松山東高校が、またやってくれました。 南宇和高校を破って、ベスト4です♪ 南宇和高校は、サッカーで全国優勝したこともある高校で、 野球も強いのですが、今治西を破った、松山東は本物でし

続きを見る

カザフスタン17歳女子バレー選手サビーナが美しすぎる!Perfumeかしゆか?

2014/07/25 | エンタメ, スポーツ

カザフスタン代表の女子バレー選手サビーナが美しすぎると ネットで話題になっています。 サビーナ プロフィール 選手名 Altynbekova Sabina(サビーナ) 職業 カザフスタ

続きを見る

レボルタイガーでホームラン量産!価格は?購入できる販売店はどこ?

2014/07/25 | スポーツ

ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごで紹介された 新世代バットが『レボルタイガー』です。 レベルタイガーでホームラン量産の秘密とは? ↑の画像だと、分かりにくいですが、レベルタイガ

続きを見る

桜庭ななみCMは?本名なの?そっくりな芸能人とは?

2014/07/24 | エンタメ

2008年のミスマガジンに選ばれた、桜庭ななみさんを 調べてみました。   桜庭ななみのプロフィール本名なの? 桜庭ななみ(さくらば ななみ) 本名 非公開 生年月日

続きを見る

NHKのど自慢 チャンピオン大会優勝!櫻井麻那は富山の歌姫!soraが凄い!

2014/07/24 | エンタメ

NHKのど自慢 チャンピオン大会で、最年少の16歳で優勝し グランドチャンピオンになった櫻井麻那さんを調べてみました。 櫻井麻那さんのプロフィール 氏名 櫻井麻那(さくらい まな) 出

続きを見る

小島瑠璃子の高校大学はどこ?歌は上手なの?

2014/07/23 | エンタメ

NHKすイエんサーやTBSのS☆1、「板野パイセンっ!!」 日本テレビのヒルナンデス、フジテレビ「プレミアの巣窟」を はじめ、いろんなテレビにゲスト出演し、売れに売れてる 小島瑠璃子さんを調べて

続きを見る

佐藤美希柔道画像が可愛すぎる!出身高校や大学はどこ?

2014/07/23 | エンタメ

2013年のホリプロスカウトキャラバンで、グランプリを 受賞した、佐藤美希さんがカワイイとネットで話題になっています。   佐藤美希プロフィール! 氏名 佐藤美希(さとう

続きを見る

進学校松山東が甲子園常連の今治西に勝利!リアル弱くても勝てます?

2014/07/23 | スポーツ

第92回高校野球愛媛大会で波乱が起きました。 九日目の第一試合、今治西‐松山東は、松山東が3回に1点を守りきり 0-1で第1シード今治西を破り、ベスト8に進出です。 松山東といえ

続きを見る

フリーアナ林恵子は松中信彦の奥さん!1軍復帰を信じての献身愛!

2014/07/23 | エンタメ

今晩TBSテレビで放送される水トク! 「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」の中で ■年俸5億…球界最高年俸まで上りつめた夫を支える元女子アナ妻。 40歳の夫が再び一軍で輝く勇姿を見たい

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑