*

「 スポーツ 」 一覧

奈良智弁学園主砲岡本和真!対明徳義塾エース岸潤一郎!敬遠は?

2014/08/15 | スポーツ

8月15日の甲子園は、第一試合で奈良県代表智弁学園と 高知県代表の明徳義塾が対戦するという楽しみなカードがあります。 関連記事⇒明徳義塾野球部夏の甲子園メンバー 2014 !出身中学?強さの秘密!

続きを見る

大阪桐蔭高校野球部メンバー2014夏!出身中学?監督の年齢は?

2014/08/15 | スポーツ

8月15日(金)第二試合に登場する大阪府代表、大阪桐蔭高校 について調べてみました。   大阪桐蔭高校といえば、12年に春夏連覇した名門で、大阪大会では PL学園を倒

続きを見る

九州国際大付甲子園メンバー2014!監督最後の花道を飾るか?

2014/08/14 | スポーツ

8月14日の第二試合に登場する、福岡県代表の 九州国際大付高校について調べてみました。   九州国際大付高校は、3年ぶり五度目の夏の甲子園となります。 前回、出場

続きを見る

明徳義塾野球部夏の甲子園メンバー 2014 !出身中学?強さの秘密!

2014/08/06 | スポーツ

いよいの夏の甲子園2014が、8月9日からはじまります。 第96回全国高等学校野球選手権大会が、本当の名前なんですが、 そんなことはさておき、楽しみですよね。  

続きを見る

石川県星稜高校野球部 メンバー 2014!逆転の秘密?野球部監督は?

2014/08/03 | スポーツ

第96回全国高校野球選手権石川大会の決勝戦で、事件が起こりました。   0―8で迎えた9回裏、誰しも甲子園を諦めていたことでしょうが 星稜高校野球部は全員諦めていません

続きを見る

茨城県立藤代高校!野球部監督は?3年ぶり甲子園出場!偏差値は?

2014/08/01 | スポーツ

茨城県代表として、夏の甲子園に出場するのが、 茨城県立藤代高校です。 茨城県立藤代高校について、以下の検索ワードが 見つかりました。 藤代高校 野球部監督 茨城県 藤代高校 野球

続きを見る

香妻琴乃★最新画像!カストロールレディース速報!まさかの準優勝!

2014/08/01 | スポーツ

香妻琴乃プロ、カストロールレディースまさかの準優勝です。 まさか、逆転されるとは思いませんでした。 2013年のANA PRINCESS CUPで以来の2勝目になると 思っていたんですけどね。

続きを見る

三重高校野球部メンバー2014!野球部監督は楽天・則本の恩師だった?

2014/08/01 | スポーツ

三重県代表として2年連続12回目の夏の甲子園に出場するのが 三重高校です。 名前の響きからして、てっきり県立の高校かと思っていたのですが 中高一貫の私立高校だったんですね。 &

続きを見る

女子ゴルフ堀琴音かわいい!画像!お姉さんは堀奈津佳?スイング?コーチは?

2014/07/30 | スポーツ

アマチュアで、現在プロテスト真っ最中でトップ合格なるか?と堀琴音さんが 話題になっています。 そこで、 堀 琴音 姉 堀奈津佳&堀琴音 堀琴音 かわいい 画像

続きを見る

小松高校初優勝!宇佐美秀文監督復活!高校野球愛媛県大会速報!松山東準優勝!

2014/07/29 | スポーツ

高校野球愛媛県大会速報です。 松山東VS小松高校は1対10で小松高校が勝ちました。   小松高校は、春夏通じて初優勝となります。 松山東高校、惜しくも準優勝で

続きを見る

愛媛県立小松高校野球部!宇佐美秀文監督は元今西監督で藤井秀悟の恩師!

2014/07/29 | スポーツ

進学校松山東高校の快進撃で、リアル弱くても勝てますを特集しているように なっていますが、甲子園進出のライバルとなった愛媛県立小松高校も調べてみました。   愛媛県立小松高校

続きを見る

松山東決勝進出です!東温高校にサヨナラ勝ち!亀岡優君の血染めの投球!

2014/07/28 | スポーツ

高校野球愛媛県大会速報です。   何度も記事にしていますが、松山市で公立ナンバー1の進学校の 松山東高校が、本当にやってくれています。 東温高校にサヨナラ勝ちで決勝進

続きを見る

豪栄道と横綱白鵬の対戦成績は?眞鍋かをりと豪栄道って?結婚は?

2014/07/27 | スポーツ

大関昇進なるか!?横綱白鵬に勝って、乗ってる豪栄道が 大相撲名古屋場所千秋楽に勝負を賭ける! 待望の日本人力士となるか、豪栄道に注目です。 大関、稀勢の里がなかなか、すん

続きを見る

香妻琴乃今度こそ初優勝なるか!?センチュリー21!新・情報7days!

2014/07/26 | スポーツ

香妻琴乃さんが今度こそ、初優勝を目指して、頑張っています。 先週のサマンサタバサでは、驚異的なバーディーラッシュで、 プレーオフ進出が決まり、流れは香妻琴乃さんにあったと思ったのですが

続きを見る

松山東、南宇和を破ってベスト4進出!進学校の優勝が見えてきた!

2014/07/25 | スポーツ

松山東高校が、またやってくれました。 南宇和高校を破って、ベスト4です♪ 南宇和高校は、サッカーで全国優勝したこともある高校で、 野球も強いのですが、今治西を破った、松山東は本物でし

続きを見る

カザフスタン17歳女子バレー選手サビーナが美しすぎる!Perfumeかしゆか?

2014/07/25 | エンタメ, スポーツ

カザフスタン代表の女子バレー選手サビーナが美しすぎると ネットで話題になっています。 サビーナ プロフィール 選手名 Altynbekova Sabina(サビーナ) 職業 カザフスタ

続きを見る

レボルタイガーでホームラン量産!価格は?購入できる販売店はどこ?

2014/07/25 | スポーツ

ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごで紹介された 新世代バットが『レボルタイガー』です。 レベルタイガーでホームラン量産の秘密とは? ↑の画像だと、分かりにくいですが、レベルタイガ

続きを見る

進学校松山東が甲子園常連の今治西に勝利!リアル弱くても勝てます?

2014/07/23 | スポーツ

第92回高校野球愛媛大会で波乱が起きました。 九日目の第一試合、今治西‐松山東は、松山東が3回に1点を守りきり 0-1で第1シード今治西を破り、ベスト8に進出です。 松山東といえ

続きを見る

斉藤愛璃のかわいい画像!復活なるか?センチュリー21レディース!

2014/07/22 | スポーツ

7月25日~7月27日に、静岡県にある伊豆大仁カントリークラブで行われるのが センチュリー21レディスゴルフトーナメントです。 センチュリー21レディスゴルフトーナメントは、なんと大1

続きを見る

香妻琴乃のカワイイ画像!惜しかった!涙の準優勝!でもおめでとう!

2014/07/20 | スポーツ

香妻琴乃さん、惜しかった!というか、おめでとう!というか、もう一歩 だったんですけどね。 涙の準優勝でした。 香妻琴乃さんは、サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストー

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑