*

「 スポーツ 」 一覧

敦賀気比と東海大四を比べてみた!どっちがリードしているの?

2015/04/01 | スポーツ

いよいよ 第87回選抜高校野球大会も残すところ 決勝戦の1試合になりました。 北信越代表の敦賀気比高校と、北海道代表の東海大四高校が 初優勝をかけて戦います。 私は富山在住なの

続きを見る

大阪桐蔭野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/30 | スポーツ

いやー毎度のことながら大阪桐蔭って凄いですよね。 世間では裏金問題が騒がれていますが選手は被害者です。 関係ありませんが、雑音もあることでしょう。 でも、ちゃんと勝ち上がってくるこの

続きを見る

浦和学院野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/29 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会もいよいよ一番面白いと されている準々決勝です。 今回は浦和学院に注目です。 松山東惜しかったですね、あのまま勝利するかと思いましたが やはりそこまで野

続きを見る

敦賀気比野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/27 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会はついに優勝するかと 前評判が高い敦賀気比に注目です。 敦賀気比野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ? 敦賀気比は福井県では強豪として知られる私立の 高校

続きを見る

東海大四野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/26 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会i一回戦も残り一試合になりました。 今回は北海道地区代表の東海大四高校に注目です。 東海大四高校は14年ぶり6回目で2季連続出場になります。 昨年の夏

続きを見る

宇部鴻城野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/25 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会も早5日目です。 今回は中国地区代表の宇部鴻城に注目です。 宇部鴻城野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ? 宇部鴻城は(うべこうじょう)と読みます。

続きを見る

天理高校野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/25 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会も早5日目です。 どうです?応援している学校勝ちましたか? 今回は近畿地区代表の天理高校について調べてみました。 天理高校野球部選抜メンバー2015!出身中学

続きを見る

近江高校野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/24 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会盛り上がってきました。 今回は近畿地区代表の近江高校に注目です。 近江高校といえば、ブルーのユニフォームで 昨年の夏の甲子園でも話題になりました。 スク

続きを見る

県岐阜商野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/24 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会盛り上がってきました。 今回は東海地区代表の県岐阜商に注目です。 今回の県岐阜商には選抜でも屈指の本格派が 登場しますので、楽しみですよね。 後ほど紹介しま

続きを見る

英明高校野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/24 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会面白いですね。 今回は四国地区代表英明高校に注目です。 四国地区ナンバー1が香川県にある英明高校です。 夏の甲子園は2度出場していますが、八戸工大一 能代商

続きを見る

龍谷大平安野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/23 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会一回戦屈指の好カードと 言って良い浦和学院対龍谷大平安戦です。 龍谷大平安高校に注目してみました。 龍谷大平安高校は選抜出場回数3年連続39回目、

続きを見る

仙台育英野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/23 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会も開幕しました。 今回は東北地区代表仙台育英高校に注目です。 仙台育英野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ? 仙台育英といえば、スポーツに力を入れている学校

続きを見る

木更津総合高校野球部野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/22 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会も盛り上がってきました。 関東地区代表として44年ぶりに選抜出場を果たした 木更津総合高校に注目です。 木更津総合高校野球部野球部選抜メンバー2015!出身中

続きを見る

静岡高校野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/22 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会も開幕しました。 今回は東海地区代表静岡高校に注目です。 静岡高校は静岡県の県立高校です。 静岡といえばサッカーのイメージがあり野球は そんなに強く

続きを見る

今治西野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/22 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会も開幕しました。 今回は四国代表今治西高校に注目です。 私は愛媛県出身なので悔しいのです。 四国は野球王国と言われていたのに、最近の甲子園では 四国

続きを見る

常総学院野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/03/21 | スポーツ

第87回選抜高校野球大会もいよいよ開幕です。 2年ぶり8回目出場となる関東代表の常総学院に 注目してみました。 常総学院といえば野球の強豪で、膳監督の木内マジックは 甲子園

続きを見る

春日俊彰失格で代表入りを逃したフォルススタート って何?

2015/03/16 | スポーツ

オードリー春日こと春日俊彰さんは運動ができる芸人と して有名で体育会TVで活躍しています。 学生時代はアメリカンフットボールをやっていた春日俊彰さんは 最近体育会TVでは、ボ

続きを見る

ダルビッシュ有トミージョン手術決断!手術の方法は?失敗が心配です!

2015/03/14 | スポーツ

メジャーのダルビッシュ有投手がトミージョン手術を 決断したようです。 メジャー開幕前絶好調だったダルビッシュ有投手。 きっと本人も悔しいことでしょう。 私事ですがトミージョン手

続きを見る

原晋監督の経歴が凄い!箱根駅伝優勝は美人妻美穂さんだった?

2015/02/15 | エンタメ, スポーツ

2月15日に放送される日本テレビ行列のできる法律相談所に 出演する青山学院大学陸上部監督の原晋さんに注目しました。 お正月からしばらく、青山学院や新山の神、神野大地さんが 注目されて

続きを見る

松山東高校野球部選抜メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/01/24 | スポーツ

ついに、松山東高校が選抜出場を決めました。 21世紀枠ですが、枠の中では実力はダントツでしょう。 そんな松山東高校野球部について調べてみました。   2014年の

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑