*

「 スポーツ 」 一覧

遊学館高校野球部 夏の甲子園メンバー 2015?監督は誰?

2015/07/28 | スポーツ

第97回全国高校野球石川県代表に決まったのは、 遊学館高校です。 遊学館高校に決まりましたが、まさか、あの流で 小松大谷が準決勝で負けるとは、思いませんでした。 野球の

続きを見る

高岡商業野球部 夏の甲子園メンバー 2015?監督は松坂のはとこ?

2015/07/26 | スポーツ

第97回全国高校野球選手権富山大会決勝が行われ 高岡商が5-2で富山東を破り17回目の甲子園出場を 決めました。 出典:https://webun.jp/ 富山東

続きを見る

秋田商野球部夏の甲子園メンバー 2015!イケメンエース成田翔の出身中学は?

2015/07/25 | スポーツ

どんどん甲子園出場校が決まってきましたね。 今回妻が注目しているのは、秋田商業です。 なんでも、エース成田翔君がかっこいいそうで、どれどれ と思い調べてみました。 イケメン

続きを見る

早稲田 1年清宮幸太郎!中学時代から怪物だった!兄弟はいるの?

2015/07/21 | スポーツ

第97回全国高校野球選手権大会西東京大会が盛り上がっています。 盛り上がっているわけは、やはり早稲田実業1年生清宮幸太郎君でしょう。 5回戦も、都日野に9-8でサヨナラ勝ちしています。

続きを見る

県立相模原高校野球部監督は?甲子園出場なるか?

2015/07/18 | スポーツ

台風11号も過ぎ、これから暑くなりそうです。 暑くなりそうなのが、高校野球ですよね。 今回は県立相模原高校野球部に注目してみました。 県立相模原高校野球部は、本日開催され

続きを見る

女子バレー 石井優希!私服もかわいい画像あり!

2015/07/09 | エンタメ, スポーツ

FIVBワールドグランプリ2015の予選が盛り上がっています。 ワールドカップの宣伝もあるのでしょう、全日本女子バレーの メンバーが、VS嵐に出演します。 今回は久光製薬の女

続きを見る

岩渕真奈 結婚の噂は?ツィッター画像がかわいい!

2015/07/02 | スポーツ

なでしこ速報 オワンゴールでイングランドに 2対1で勝利しました。 イングランドのPKの判定には納得できませんが 岩渕真奈選手がピッチに入ってからガラッっと 雰囲気変わりましたよね。

続きを見る

山根恵里奈 なでしこ新守護神!足のサイズは?

2015/06/09 | スポーツ

なでしこジャパンやりました。 FIFA女子ワールドカップ・カナダ2015で、スイス女子代表と 対戦し、1対0の白星発進です。 前半29分に、FW安藤梢選手が獲得したPKを MF宮間

続きを見る

生涯グランドスラムを阻止!バブリンカ勝利は短パンにあった?

2015/06/08 | スポーツ

ジョコビッチ、生涯グランドスラムを阻止 されてしまいましたね。 テニスの全仏オープンが行われ第8シードの スタン・バブリンカが第1シードの ノバク・ジョコビッチを4―6、6―4、6

続きを見る

鬼塚雅の両親は鬼親?姉妹で世界一なんて子育て素晴らしすぎる!

2015/06/07 | エンタメ, スポーツ

鬼塚雅ちゃんって知っていましたか? (おにづか みやび)さんです。 今晩放送のジャンクスポーツに登場するので チェックして欲しいのですが、スノーボードで オリンピック金メダル期待の

続きを見る

岡村咲 カート事故であわや?アレルギーと花粉症が辛い!

2015/06/07 | エンタメ, スポーツ

本日放送される!ジャンクSPORTSに出演する 美女ゴルファー岡村咲プロに注目してみました。 さまざまな苦難を乗り越えてがんばるヒロインとして 岡村咲プロは取り上げられます。

続きを見る

丹羽大輝のご先祖は戦国武将丹羽長秀!結婚はしているの?

2015/06/02 | スポーツ

サッカー日本代表メンバーに選出されたガンバ大阪の 丹羽大輝選手が注目を集めています。 なんでも、丹羽大輝選手のご先祖様はあの織田信長に 仕えた、丹羽長秀だというではありませんか。

続きを見る

古賀 紗理那のかわいい画像!エース木村沙織と比較してみた!

2015/05/24 | スポーツ

ポスト木村沙織と期待されているのが、 古賀 紗理那選手です。 古賀 紗理那選手は今年高校卒業したばかり の次世代エースで実力はもちろん、ルックスも ポスト木村沙織選手なんですね。

続きを見る

キリオスが1位フェデラーを倒す!ランキングは?

2015/05/07 | スポーツ

第一シードフェデラーを倒した若干20歳の キリオスに注目です。 スペイン・マドリードで開催されている 「ムトゥア・マドリッド・オープン」 二回戦でニック・キリオス(オーストラリア)

続きを見る

永井花奈優勝なるか?かわいいまとめ画像!

2015/05/01 | スポーツ

国内女子ゴルフの今季第9戦「サイバーエージェントレディス」が 1日、千葉・鶴舞CC西Cで始まりました。 初日は女子高校生アマゴルファーが 凄いです。 永井 花奈ちゃん、野澤 真

続きを見る

石川佳純銀メダル以上確定! かわいいジャンプ動画して欲しい!

2015/05/01 | スポーツ

昨日ブログの記事に書いた吉村真晴、石川佳純ペアが やりました。 前回王者の北朝鮮ペアを破り、銀メダル以上を確定です。 11-8、5-11、11-6、10-12、11-7、11-4と接戦を

続きを見る

吉村真晴 石川佳純世界卓球メダル確定!画像有り!

2015/04/30 | スポーツ

中国で行われている世界卓球で吉村真晴、石川佳純ペアの メダルが確定しました。 出典:matome.naver.jp 吉村真晴選手↑ 出典:www.sanspo.com

続きを見る

初優勝した菊地絵理香のかわいい画像!

2015/04/19 | スポーツ

プロ8年目の女子プロゴルファー菊地絵理香さんが ツアー初Vを成し遂げました。 いやーおめでとうございます。 また、実力がある美人女子プロ誕生ですね。 そんな、菊地絵理香プロを調べて

続きを見る

桐生祥秀は韓国出身?彼女や使用しているスパイクは?

2015/04/19 | スポーツ

前回追い風参考記録となりましたが、日本人初の 9秒87を叩き出し、今度こそ本当の9秒台をと 注目を集めている桐生祥秀選手に注目です。 桐生祥秀は韓国出身? 桐生祥秀で調べると韓国とか在

続きを見る

FCバルセロナ退団久保建英君の両親は?父親の仕事は何?

2015/04/02 | スポーツ

和製メッシと呼ばれている日本サッカー界期待の久保建英君が FCバルセロナ下部組織を退団し日本に帰国するそうです。 残念ですね。 久保建英君の父親の仕事は何? 退団の理由は後ほど書く

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑