*

「 スポーツ 」 一覧

谷井孝行 リオオリンピック代表に内定!日本競歩界初メダル!

2015/08/29 | スポーツ

中国北京で行われている世界陸上で、嬉しいニュースが入ってきました。 男子50キロ競歩で、谷井孝行選手が3時間42分55秒で 3位に入りオリンピック、世界選手権通して日本人初のメダルを獲

続きを見る

関東一 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/19 | スポーツ

関東一対高岡商業の戦いを見て、まさかベスト4に残るとは 思いませんでした。 打力はともかく、投手力がね、あれだけ高岡商業に 打たれましたからね。 しかし、優勝候補の関東

続きを見る

早稲田実業 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/13 | スポーツ

西東京代表の早稲田実業に注目してみました。 私は愛媛出身なので、早稲田実業は話題になっているけど 今治西が倒すだろうと思っていました。 ところが、注目の清宮君はもちろん、

続きを見る

津商業 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/13 | スポーツ

まさか智弁和歌山に勝つとは、思いませんでした。 和歌山県代表の名門智弁和歌山に4対9で 快勝した、三重県代表の津商業について調べてみました。 津商業 野球部 夏の甲子園メンバ

続きを見る

東海大相模 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/12 | スポーツ

優勝候補と前評判が高い、兵庫県代表東海大相模について 調べてみました。 東海大相模は、甲子園に出場するときは、優勝候補の戦力と チームを作ってきます。 しかし、実はまだ

続きを見る

三沢商業 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/10 | スポーツ

夏の甲子園青森県代表、三沢商業に注目してみました。 三沢と聞いて、あの松山商業と延長18回再試合をした三沢と 勘違いした方も多いでしょうが、あれは三沢高でして、 三沢商業は、29年ぶ

続きを見る

石見智翠館 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/10 | スポーツ

夏の甲子園、島根県代表の石見智翠館高校について 注目してみました。 石見智翠館ってなんて読むと思います? (いわみちすいかん)です。 なんとなく、そんな感じもしていましたが、 石

続きを見る

鳥取城北 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/10 | スポーツ

鳥取県代表の、鳥取城北について調べてみました。 鳥取城北といえば、話題になるのが相撲です。 照ノ富士、逸ノ城などは、鳥取城北OBです。 さらに、最近転倒して話題になった、

続きを見る

香川 寒川 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/10 | スポーツ

香川県代表の、寒川高校野球部について調べてみました。 今回の夏の甲子園は、鳴門、今治西、明徳義塾と 四国勢が倒され、愛媛出身者としては、悔しい思いをしています。  

続きを見る

中越高校 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/09 | スポーツ

新潟県代表の中越高校について調べてみました。 新潟県といえば、最近は日本文理が頑張っていますが 中越高校は、新潟県大会決勝で、7対2で破り勝ち上がりました。 中越高校新潟県大

続きを見る

智弁和歌山 野球部 夏の甲子園メンバー 2015!出身中学はどこ?

2015/08/09 | スポーツ

和歌山県代表の智弁和歌山について調べてみました。 智弁和歌山といえば、でっかい漢字の赤いユニフォームと 高嶋 仁監督が知られていますよね。 春夏合わせ32回目の出場で夏2

続きを見る

下関商野球部夏の甲子園メンバー 2015 !出身中学はどこ?

2015/08/07 | スポーツ

山口県が沸いています。 下関商が、20年ぶりになる甲子園出場を決めたからです。 下関商は、これまでに甲子園で春夏合わせて、優勝1回、準優勝2回の 古豪です。 そんな、下

続きを見る

今治西野球部 甲子園メンバー2015夏!出身中学はどこ?

2015/08/07 | スポーツ

愛媛県代表として、夏の甲子園に出場するのは、 名門今治西高校です。 早稲田実業のスーパー1年生清宮君が、話題になっており 対戦相手が注目されましたが、今治西と対戦します。

続きを見る

東海大甲府 野球部メンバー2015夏?出身中学はどこ?監督は巨人の原監督の同級生!

2015/08/07 | スポーツ

山梨県代表の東海大甲府高校について調べてみました。 今回東海は東海でも東海大相模が優勝候補になっているようですが、 確かにピッチャーが良いですからね、気持ちは分かります。

続きを見る

広島新庄野球部メンバー2015夏!出身中学はどこ?

2015/08/06 | スポーツ

第97回全国高等学校野球選手権大会もいよいよ開幕しました。 鹿児島実業、中京大中京、上田西が勝ち上がりましたね。 さて、二回戦に登場する広島新庄高校について調べてみました。

続きを見る

専大松戸 野球部メンバー2015夏!出身中学はどこ?

2015/08/05 | スポーツ

いよいよ明日から高校野球も開幕です。 今回は第二日めの第一試合に登場する千葉県代表の 専大松戸に注目してみました。 専大松戸 野球部メンバー2015夏!出身中学はどこ?

続きを見る

中京大中京高校 野球部メンバー2015夏?出身中学はどこ?

2015/08/04 | スポーツ

愛知県代表の中京大中京高校について調べてみました。 中京大中京高校の前身は、中京高校で野球の超名門ですよね。 最近では、第91回夏の甲子園大会での日本文理戦が記憶に新しいで

続きを見る

鹿児島実業 野球部メンバー2015夏?出身中学や 野球部監督は?

2015/08/03 | スポーツ

第97回全国高等学校野球選手権大会の組み合わせが 決まりました。 まずは一回戦に登場する鹿児島実業について調べてみました。 鹿児島実業は、第1試合の10時30分から南北海道代表の

続きを見る

大阪偕星学園 野球部メンバー2015夏?出身中学や 野球部監督は?

2015/08/01 | スポーツ

大阪桐蔭を直接対決に勝利し、激戦区大阪の頂点にたった 大阪偕星学園 野球部について調べてみました。 大阪桐蔭を甲子園で見られないのは残念ですが、その 大阪桐蔭を倒したんですからね、大

続きを見る

京都 鳥羽高校野球部メンバー2015夏!出身中学 野球部監督は?

2015/07/30 | スポーツ

第97回全国高校野球選手権京都大会決勝を勝利し、京都代表に なった京都 鳥羽高校に注目してみました。 京都 鳥羽高校の前身は、第1回全国中等学校野球大会で 優勝を成し遂げた京都二中で

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑