*

「 スポーツ 」 一覧

富山第一ベスト4ならず!星稜に頑張ってもらいましょう!

2016/01/06 | スポーツ

富山第一応援していたんですが、1点遠かったです。 警戒していた青森山田のロングスローは、きっちりなんとか押さえられていましたが 富山第一攻撃ができませんでしたね。 ロング

続きを見る

富山第一高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2016/01/02 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 富山代表の富山第一高校サッカー部について調べてみました。 富山第一は、富山県の高校サッカーを引っ張る名門です。 富山は公立学校の進学率が

続きを見る

大津高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2016/01/01 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 熊本代表の大津高校サッカー部について調べてみました。 大津高校といえば、熊本県の名門サッカーチームです。 3年ぶり16回目の出場となる大

続きを見る

広島皆実高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/12/31 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 広島代表の広島皆実高校サッカー部について調べてみました。 サンフレッチェ広島がある広島県だけあって、広島皆実高校は 第87回全国優勝を成

続きを見る

矢板中央高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/12/31 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 栃木代表の矢板中央高校サッカー部について調べてみました。 矢板中央高校といえば、最近高校サッカーでは有名です。 矢板中央がある栃木県矢板

続きを見る

第94回全国高校サッカー京都橘高校メンバーの出身中学は?

2015/12/30 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権大会に出場する 京都府代表の京都橘高校サッカー部について調べてみました。 京都橘といえば、最近高校サッカーでは有名ですよね。 でも、有名になったのはここ

続きを見る

駒澤大高サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/12/30 | スポーツ

いよいよ第94回全国高校サッカー選手権が今日開幕です。 残念ながら、記事は全くかけておりません。 事故の影響が大きく調べ物で時間が取られてしまいました。 なんとか休み中に記事を追

続きを見る

野洲高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?

2015/12/29 | スポーツ

事故にあい示談交渉で揉めており、なかなかブログの記事が書けません。 もうすぐ、第94回全国高校サッカー選手権はじまるんですけどね。 このままでは、始まるまでにほとんどのチーム紹介ができ

続きを見る

丸岡高校サッカー部メンバー2015!出身中学はどこ?監督は誰?

2015/12/27 | スポーツ

第94回全国高校サッカー選手権もいよいよもうすぐ始まります。 丸岡高校は福井県ではサッカーの強豪として知られています。 しかし、第92回では富山代表富山第一が優勝し 第93回では、石

続きを見る

藤枝東サッカー部2015! 出身中学はどこ?監督は誰なの?

2015/12/18 | スポーツ

いよいよ第94回全国高校サッカー選手権が始まりますよね。 まさかの富山県代表富山第一、石川県代表星稜の北陸勢連覇は驚き(嬉しい) ましたが、今回は福井県代表の丸岡が優勝したら本当に漫画の世

続きを見る

まるで黒子のバスケ?福岡 ミニバスケット終了間際のスーパープレイが凄い!

2015/11/10 | スポーツ

もう、話題に乗り遅れていますが、まだ見ていない人もいることでしょう。 福岡市で行われたミニバスケットの試合で、まるで黒子のバスケのような スーパープレイが出たんですね。

続きを見る

畑岡奈紗 画像が気になる!16歳アマ優勝なるか?

2015/10/31 | スポーツ

16歳アマの畑岡奈紗選手が、樋口久子 Pontaレディスで頑張っています。 2日目を終え通算5アンダーとして、渡邉彩香選手、茂木宏美選手と並び、 首位で最終日に突入です。 期

続きを見る

熊原健人 高校はどこ?ドラフト1位指名予想球団は?

2015/10/19 | スポーツ

2015年注目のドラフト会議が10月22日に行われます。 今年も大学生から、甲子園を沸かせた高校生も含め 注目の選手がたくさんいますが、まずは熊原健人選手に注目です。 熊原健

続きを見る

リトルなでしこ 小林里歌子のかわいい画像!進路が気になる!

2015/09/22 | スポーツ

NHKめざせ!2020年のオリンピアンに出演する 19歳以下日本女子サッカー代表FWの小林里歌子ちゃんに 注目してみました。 リトルなでしこ 小林里歌子のかわいい画像! 小林里

続きを見る

五郎丸歩 結婚してる 嫁画像? 年収はどれくらい?

2015/09/22 | スポーツ

南アフリカに歴史的勝利をしたラグビー日本代表は 9月23日(水)(日本時間22:30)にキングスホルムスタジアムで 行われます。 なんだか、全勝してくれそうな予感がしますし雰囲気も上

続きを見る

ラグビー日本代表 メンバー2015 出身高校は?試合の放送はいつ?

2015/09/20 | スポーツ

ラグビーW杯で日本が南アフリカに歴史的勝利!!と 朝から大賑わいになっています。 正直、ラグビーは高校時代体育でやったことあるくらいで 全く詳しくありません。 選手も五

続きを見る

登坂絵莉 可愛い画像!ダウン症の噂は本当なの?

2015/09/19 | スポーツ

20日放送の情熱大陸に登場するのは、われらの登坂絵莉さんです。 世界選手権で三連覇を達成し、来年のリオ五輪48キロ級代表に内定した 登坂絵莉さんは、富山県高岡市出身です。

続きを見る

木佐貫 ひちょり西武西口も引退!今年最後のメンバーが豪華すぎる!

2015/09/19 | スポーツ

パリーグはソフトバンクの優勝が決定しました。 セリーグは混戦模様で、果たしてどこのチームが優勝するのか 気になりますよね。 そんな中、往年の名選手の引退が次々に決定してい

続きを見る

日高裕次郎 バレー引退後の仕事は?木村沙織が惚れた理由は?

2015/09/14 | スポーツ

日高裕次郎さんと木村沙織さんがもうすぐ結婚する!という情報が 流れ、ネットが騒然としています。 木村沙織ファンには悲報でしょうが、バレー界の将来を考えると 朗報となりますかね。

続きを見る

山内晶大 出身中学や高校はどこ?男子バレー人気復活で彼女がやきもち?

2015/09/13 | スポーツ

バレーボールW杯男子が盛り上がってきています。 いつもなら、女子は大盛り上がりで男子バレーは蚊帳の外状態で 終わっていたんですが、今回は違います。 日本はカナダをストレート勝

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑