*

「 その他 」 一覧

アニメ弱虫ペダル 2期はいつから放送なの?動画が1話から見たい!

2014/09/28 | その他

最近高校生の息子が友達から借りてきて、はまっている漫画が 弱虫ペダルです。 弱虫ペダルはロードレースの漫画なんですが、どれどれ?と 読んだら私もはまってしまいました。 高校2年

続きを見る

スコットランド独立する理由は?日本への影響を考える!

2014/09/18 | その他

イギリスからの独立の賛否を問うスコットランドの住民投票が 9月18日に行われます。 ニュースを聞いて、スコットランドが独立? スコットランドって聞いたことあるけど、何処よ?くらい 無知でし

続きを見る

スタバがついに鳥取に出店へ!月曜から夜ふかしの反応が気になる!

2014/09/12 | その他

ついに、スターバックスが、ついに鳥取県に出店することが 決まりました。 以前、スタバ鳥取県進出のガセネタが出回り、『月曜から夜ふかし』で 取り上げられましたよね。 そのとき、鳥

続きを見る

虫除けスプレーが売り切れで買えない?手作り虫除けスプレーでデング熱対策!

2014/09/07 | その他

デング熱が代々木公園以外でも広がっているようで、首都圏から 虫除けスプレーが売り切れているようです。 デング熱の★↓関連記事も宜しければごらん下さい。↓ 代々木公園でデング熱!感染し

続きを見る

余命半年を宣告された山下弘子とは?ブログ今を生きるが泣ける!

2014/09/04 | その他

NHKやnews everyで特集された、余命半年の宣告をされた 山下弘子さんについて、調べていました。 余命半年を宣告された山下弘子さんのブログが泣ける! 山下弘子さんは、大阪女学院高

続きを見る

小畑保則道議が辞職!飛行機のシートの倒し方でトラブル!情けない!

2014/07/22 | その他

政治家は本当に、アホしかなれないのかと思ってしまうほど、困ったチャンが 続出していますね。 今回は、北海道議会の自民党会派に所属する釧路市選出の小畑保則道議です。 小畑保則道議は

続きを見る

東京のオアシス?オフィス街にできる大手町温泉!で温泉接待?

2014/07/16 | その他

三菱地所が東京のど真ん中、大手町に温泉を掘り当てました。 温泉の名前はずばり【大手町温泉】で、オフィス街にできる大手町温泉は 都会のオアシスになるのか、それとも、仕事のための温泉接待の

続きを見る

今度は愛知県議半田晃士がやらかした?知人女性に海外視察を委託!

2014/07/03 | その他

やはりというか、どこでもしているのね?というか、今度は愛知県です。 愛知県議会議員 半田晃士がやらかしました。 減税日本の半田晃士愛知県議は昨年度の政務活動費73万円で 知人女性に海

続きを見る

下半期トップバッター野々村竜太郎議員3年前のツィッターがやばいです!

2014/07/03 | その他

下半期トップバッターとして話題の野々村竜太郎議員。 3年前のツィッターが見つかりやばすぎるとさらに話題です。 下半期トップバッター野々村竜太郎議員のやばすぎる!ツィートの数々! ツィッターの

続きを見る

野々村竜太郎議員の政務活動費支出疑惑で号泣会見!やばいです!

2014/07/02 | その他

西宮市選出の兵庫県議会の野々村竜太郎議員が政務活動費支出疑惑で 号泣会見!やばいです。 野々村竜太郎議員の政務活動費支出疑惑で号泣会見!の動画はこちら 野々村竜太郎議員は47歳にもな

続きを見る

山下太郎都議がんばれよ発言を認める!「自分が産んでから」は否定!

2014/06/29 | その他

民主党の山下太郎都議が塩村文夏都議へ向けられたヤジの発言を一部 自分がやったと認めました。 山下太郎都議 略歴 昭和48年 3月13日生まれ 血液型O型 カルフォルニア州立ヘイワード大学卒

続きを見る

鈴木章浩都議セクハラやじ認め謝罪!自身結婚は?子供は?大学は?

2014/06/23 | その他

先日、記事にも書いた都議会でのセクハラやじですが 鈴木章浩都議が発言を認めました。 ★⇒⇒⇒塩村文夏議員へのセクハラやじは誰?画像動画あり! 鈴木章浩都議は私じゃないですと答えて

続きを見る

塩村文夏議員へのセクハラやじは誰?画像動画あり!

2014/06/20 | その他

塩村文夏議員が議会でセクハラやじをうけ、大問題になっています。 問題のセクハラやじがあったのは、18日に行われた東京都議会定例会の 一般質問でのこと。 塩村文夏議員が妊娠、出産、

続きを見る

ソフトバンクがロボット事業にアルデバラン社で参入

2014/06/05 | その他

ソフトバンクがロボット事業に参入、アルデバラン社に注目です。 ソフトバンクがロボット事業にアルデバラン社で参入の詳細はこちら アルデバランって? アルデバラン・ロボティクス社

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑