*

「 生活 ライフスタイル 」 一覧

ふるさと納税をしたので湯川村から新米が届きました!

ふるさと納税を湯川村にしたのですが、いつ新米が 送られてくるかと楽しみにしていました。 本日10月16日に、やっと届きました。 ふるさと納税したので湯川村から新米が届きました! 私

続きを見る

スラックライントリック動画が凄い!東京大阪体験できる場所は?

ある雑誌で特集されていたのが、スラックラインです。 特集を見て、あ!スキージャンプの葛西選手が練習して いたやつはこれだ!と思いました。 スラックラインって? 葛西選手は、木と木を

続きを見る

台風19号日本に接近中!大阪上陸2014年10月13日がピンチ!

最近台風18号がきたなと思ったら、今度は台風19号が やってきています。 しかも、今度は最強クラスの台風です。 毎回毎回、台風がくるたびに、台風日本横断注意とか 日本縦断注意と

続きを見る

ココナッツオイルは肌に効果があるのか?実際に購入して実験中です!

iherbでオススメのココナッツオイルを購入したのが、9月25日です。 iherbは、アメリカカリフォルニア州モレノバレー市にあるそうで、 いったい何日かかるだろうと思っていました。

続きを見る

2014台風18号米軍最新進路予想!関東上陸で東京がやばい!

2014年台風18号の進路がやばすぎます。 現在、大型で強い台風18号は、九州を暴風域に巻き込み、 北上を続けています。 2014台風18号米軍最新進路予想! まず、台風18号の最新進

続きを見る

ベネッセからまた封書がそれも3通届きました!何これ?間違い?

今日、またベネッセから封書が届きました。 あれ、前回記事にした娘で終りじゃなかったの?と思いながら 中を開けてみました。   ベネッセからまた封書がそれも3通届きました!

続きを見る

七五三の写真の予約はいつ頃?お宮参りとの着物の違いは?

11月15日は、七五三(しちごさん)です。 7歳、5歳、3歳の子供の成長を祝う日本の年中行事で 天和元年11月15日(1681年12月24日)に館林城主である徳川徳松 (江戸幕府第5代将軍で

続きを見る

高級スーパー成城石井をローソンが買収決定!店舗名はどうなる?

昨日ヒルナンデスで特集されたばかりの、高級スーパー成城石井 ですが、ローソンに買収されることが決定したそうです。   成城石井はヒルナンデスで、度々特集されているのです

続きを見る

明治ハッピーターンアイスの感想は?購入できる販売店はどこ?

明治製菓と亀田製菓がコラボして、夢のアイスが発売です。 その名も『ハッピーターンアイス』 なんだかしょっぱそうですよね。   明治ハッピーターンアイスの詳細は? 明

続きを見る

進研ゼミからお客様情報漏えいに関するお詫びとご報告が届きました!

進研ゼミから、お客様情報漏えいに関するお詫びとご報告が届きました。   これまで、ベネッセの個人情報漏えい事件を取り上げてきたので 最後まで記事にしたいと思います。

続きを見る

ココナッツオイルの効能は?歯周病に効果的?ホワイトニングは?

日本テレビ朝の番組、ZIPで取り上げられた、ココナッツオイルに ついて調べてみました。   ココナッツオイルが今注目を浴びていて、多くのレシピ本が 出版されています。

続きを見る

ベネッセ情報流出は約2895万件!補償は金券500円分!で遅すぎです!

すっかり忘れていましたが、ベネッセ情報流出事件の補償金額が 決定したようです。 確認できた情報流出件数は約2895万件、4000万人分。   一人金券500円分の

続きを見る

代々木公園でデング熱!感染した生徒の学校は?紗綾のデング熱は売名?

日本でも、猛威をふるいそうで怖いデング熱ですが、デング熱のことは 全く知りません。 そこで、デング熱について調べてみました。 デング熱とは? デングウイルスが感染しておこる急性の熱

続きを見る

スタバ出雲大社の限定マグカップ!がおしゃれすぎる?

島根県にあるスターバックスの出雲大社店。 2014年4月22日にオープンし、和風建築のスタバとして 話題になりましたが、今回は、スタバ出雲大社の限定の 『IZUMO マグ』がおしゃれ

続きを見る

ふるさと納税ランキング2014!お米の還元率が高いのは?

ふるさと納税ランキング2014 還元率で検索しても、なぜか 福島県湯川村の情報はあまりでてきませんね。   ふるさと納税のお米部門で、お得とよく出てくる自治体が、 長

続きを見る

ベネッセ情報流出の補償に200億準備!ECCまで購入しどこまで広がる?

次々と出てくるベネッセの情報流出問題ですが、金銭的な補償は行わないと していた、原田泳幸会長兼社長は1200億円の原資を準備すると発表しました。   ベネッセの2014

続きを見る

ベネッセ流出事件!派遣SE松崎正臣逮捕!派遣会社の名前は?

ベネッセ流出事件で派遣SE(システムエンジニア)松崎正臣が 逮捕されました。   ベネッセの情報漏えい事件は私も被害にあいまして、ベネッセから 情報流出の記事をかきま

続きを見る

ぷにたまの謎?なぜ豚のマークなのか電話して聞いてみた!驚きの理由!

ヤマザキ製パンの【ぷにたま】をご存知ですか?   小ぶりのシュークリームみたいな外見なんですが 皮がぷにぷにで、モチモチしているんです。 中のクリームもとって

続きを見る

夏バテと脳梗塞の意外な関連性とは?予防に効果的な食べ物は何?

今日の『ホンマでっか!?TV』で取り上げられるのは、【夏は要注意! 夏に増える脳梗塞とは?】がテーマです。   いつも、意外なことがを教えてくれる、さんまさんのホンマで

続きを見る

ベネッセから個人情報流出のお詫びの封書が届いた!封書公開します!

我が家は娘がベネッセのこどもちゃれんじ、進研ゼミを やっていました。 ベネッセの過去記事はこちらで確認できます。 やっていましたと過去形になっているのは、今回の情報流出とは 関係な

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑