*

「 イベント 」 一覧

鳥取砂丘の駐車場は?駐車料金は必要なの?

2016/05/22 | イベント

天橋立の次は、鳥取砂丘です。 鳥取砂丘は有名ですが、おそらく見たらでっかい砂浜で終わりそうな 気もしますが、せっかくなので行きたいですよね。 鳥取砂丘の駐車場は?駐車料金は必

続きを見る

天橋立 無料の駐車場は?天橋立ビューランドは徒歩で登れるの?

2016/05/16 | イベント

旅行で天橋立に行こうと思っています。 ところが、日程の関係で到着時間が早朝になってしまいそうなんです。 早朝から天橋立ビューランドに徒歩で登れるのか調べてみました。 天橋立ビ

続きを見る

フェアリーズ LIVE TOUR 2015 -PUZZLE!名古屋に出発じゃー!

2015/11/06 | イベント

いよいよ、フェアリーズ LIVE TOUR 2015 -PUZZLEが行われます。 まずは11月7日名古屋からスタートで、我が家も名古屋に出発しますよ。 妻と娘がねー、私も開い

続きを見る

usj沖縄にいつできる? 場所はどこ アトラクションは?

2015/08/29 | イベント

ハリーポッター人気のおかげか、USJの人気は凄いことに なっていますね。 実はまだ大阪のUSJに行ったことがない私は、もっと空いている間に 行っておけば良かったと後悔しています。

続きを見る

韮山反射炉アクセス駐車場は?世界遺産登録で混雑必至!

2015/05/06 | イベント

世界文化遺産に登録される見通しとなった 韮山反射炉について調べてみました。 韮山反射炉とは? 韮山反射炉とはいったいなんでしょうね。 まず読み方は(にらやまはんしゃろ)です。 静

続きを見る

スター・ウォーズ展が熱い!大阪の開催場所予想!

2015/04/29 | イベント

スター・ウォーズ展が4月29日から六本木ヒルズ展望台で 開催され話題になっています。 スター・ウォーズ展 東京詳細 会期:2015年4月29日(水・祝)~6月28日(日) 10

続きを見る

北陸新幹線開業イベントは?みなさんお待ちしてます!

2015/03/13 | イベント, 新幹線

いよいよ明日3月14日に北陸新幹線が開業します。 私は富山約20年ほどしかしませんが、それでも相当嬉しいです。 なので、ずーと富山にいらした老人なんかは、まさに悲願 と言っていいでし

続きを見る

北陸にAKB誕生か?新潟より一足先に北陸新幹線で行ってみよう?

2015/03/13 | イベント, 新幹線

いよいよ北陸新幹線が明日開業します。 開業前に嬉しいニュースがありました。 北陸にAKB誕生ですって?いったい何処にできたのでしょう? 北陸AKBって何? 北陸経済連合会は平成

続きを見る

NHKエアレースの放送予定は?日本開催幕張のチケットの値段は?

2015/03/05 | イベント

みなさんエアレースって知ってましたか? エアレースだからだいたい想像つきますよね。 そうです、飛行機のレースなんですね、面白そうじゃないですか! レッドブルエアレースって? レッドブル

続きを見る

卒業旅行は富山に行こう!寿司の食べ放題が食べられるお店は?

2015/02/09 | イベント, 新幹線

もうすぐ卒業シーズンですね。 卒業旅行はどこに行こう?と考えている方も多いと思います。 もう決めているよ!という方ちょっとまった! 卒業旅行におすすめはもちろん富山県です。 も

続きを見る

北陸新幹線で富山に行こう!富山土産個人的ランキング!

2015/02/06 | イベント, 新幹線

いよいよ北陸新幹線の開業も来月です。 残念ながら、北陸新幹線の試乗会は外れてしまいました せっかく富山に来られるのですから、美味しいお土産を 購入して欲しいです。 今回は、愛媛から

続きを見る

善光寺御開帳2015!北陸新幹線で御開帳に行こう!

2015/02/03 | イベント, 新幹線

残念ながら北陸新幹線試乗会は外れてしまったようです。 前回のリニアの試乗会も外れましたし、運が無いようです。 こうなったら、もう自力で北陸新幹線に乗るしかありません。 善光寺御開帳2

続きを見る

ベンテンウオが富山で水揚げ!動画がちょっと可愛そう!

北陸新幹線開業を海も祝福してくれているのでしょうか? 富山県で珍しい水産物が続々と上がっています。 この前はダイオウイカで今回はベンデンウオと ダイオウイカはメジャーになりつつあるの

続きを見る

JR西日本北陸新幹線新CMは?富山湾寿司が食べられるお店は?

2015/01/18 | イベント, 新幹線

どんどん北陸新幹線の開業が近づいてきています。 今回はJR西日本作成の北陸新幹線新CMについて 調べてみましたよ。 JR西日本北陸新幹線新CMは? JR西日本北陸新幹線新CMは、1月2

続きを見る

バレンタイン義理チョコならブラックサンダーに決まり!

もうすぐバレンタインです。 たくさんの男性にバレンタインのチョコをあげないと いけない女性は大変ですよね。 義理チョコなのに、気があると勘違いでもされたら大変です。 そんな方にぴっ

続きを見る

北陸新幹線CMモデルは杏と誰?CMの曲と歌は?

北陸新幹線の開業まで約2ヶ月になりました。 富山はもちろん、首都圏でもたくさんのCMが流され 注目を集めていることでしょう。 今回は、首都圏で流れている北陸新幹線のCMモデルに つ

続きを見る

北陸新幹線予約はいつから?確実に一番列車に乗れるのは?

2015/01/12 | イベント, 新幹線

いよいよ北陸新幹線の開業まであと少しです。 新幹線が本当に北陸を走るとは、思いませんでしたよね。 そんな夢物語が実現した、北陸新幹線のことについて 調べてみました。 北陸新幹線予約

続きを見る

北陸新幹線試乗会の申し込み方法!当選確率を上げる裏技?

2014/12/11 | イベント, 新幹線

JR西日本、東日本が、北陸新幹線試乗会について、 12月16日まで計2800人の参加者募集を開始しています。 東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)西日本旅客鉄道株式会社 (JR西日本

続きを見る

トワイライトエクスプレス廃止はいつ?取れない予約の裏技があった?

いつかは乗りたいと憧れている方も多い トワイライトエクスプレスに注目して調べてみました。 トワイライトエクスプレス廃止はいつ? トワイライトエクスプレスは、平成元年より運行されていました

続きを見る

京都宇治平等院のアクセス方法!駐車場はあるの?

2014/11/09 | イベント

京都を代表する観光スポット、平等院鳳凰堂に行ってきました。 平成の大改修を終え、往時の美しい姿の平等院は意外と紅く ありませんでした。 京都平等院鳳凰堂アクセス方法! 京都平等院鳳凰堂

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑