*

「 エンタメ 」 一覧

山崎紘菜 大学 どこ? 藤浪晋太郎と関係はあるの?

2015/09/05 | エンタメ

山崎紘菜さんに注目が集まっています。   映画『神さまの言うとおり』のヒロイン役を務め もうすぐブレイク間違いなしと噂になっていた山崎紘菜さんですが ドラマ『監獄学園

続きを見る

エンジェルハート 実写 放送日は?キャスト発表で高視聴率に期待!

2015/09/04 | エンタメ

『Seventeen』モデル三吉彩花ちゃんの連続ドラマ 初ヒロインに決まりました。 しかも、エンジェルハートですよ。 エンジェルハートの主人公・冴羽リョウ(さえば・りょう)の 相棒

続きを見る

石川綾子は結婚している?年齢や身長は?

2015/09/01 | エンタメ

今夜くらべてみましたSPに出演する、美人ヴァイオリニスト、 石川綾子さんに注目です。 なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが今、もっとも気になる人の 1人だそうで、一目ぼれしたヴァイオリ

続きを見る

井伊直虎 大河ドラマ キャストは?柴咲コウ主演で視聴率はどうなる?

2015/08/31 | エンタメ

早くも2017年の大河ドラマの話題です。 2017年の大河ドラマは、柴咲コウさん主演の『おんな城主 直虎』です。 『おんな城主 直虎』と聞いて、歴史好きな方なら、徳川四天王として 有

続きを見る

紺野ぶるま ものまね似ている?有吉ジャパン密着でブレイク確実!

2015/08/28 | エンタメ

紺野ぶるまさんが今晩0:25から放送される「有吉ジャポン」に 登場します。 「有吉ジャポン」の司会者有吉弘行さんは、影響力大なので 紺野ぶるまさんもブレイク確実だと思います。

続きを見る

恋仲 心音役 大友花恋が可愛い! 画像あり!水着画像はあるの?

2015/08/27 | エンタメ

恋仲イライラしますよね。 やっと、葵とあかりの気持ちは通じ合って、恋人になるかと 思ったら、まさかの出来事が。 『あかり、連絡しろよ!!』 『これは、あかりが悪い!!』

続きを見る

マーシュ彩 ミスセブンティーン2015に決定!妹もかわいい画像あり!

2015/08/25 | エンタメ

『ミスセブンティーン 2015』のグランプリを受賞したのは マーシュ彩ちゃんです。 マーシュ彩ちゃんと、坂井仁香ちゃん、松岡花佳ちゃんが グランプリを受賞しましたが、ポスト橋本環奈と

続きを見る

4dxって?4dxを体感できる映画館 一覧!

2015/08/23 | エンタメ

旅行で愛媛に行きました。 愛媛最大のショッピングモールエミフル松前店にいきました↓ エミフルをブラブラしていて、目に入ったのは映画館にあった 4dx四国発上陸!の文字。

続きを見る

陸上自衛隊 鶫真衣 出身高校や大学は?凛としてキレイ画像!

2015/08/02 | エンタメ

陸上自衛隊の歌姫として、鶫真衣さんが 話題になっているようです。 なので、鶫真衣さんのことについて、色々 調べてみました。 陸上自衛隊 鶫真衣 出身高校や大学は? 鶫真衣

続きを見る

山岸舞彩一般男性と結婚していた!芸能界引退の理由は?

2015/07/28 | エンタメ

今日は朝から結婚のニュースがたくさん飛び込んでいます。 まず、一発目は、フリーアナウンサーの山岸舞彩さん の結婚です。 日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務

続きを見る

高校野球100年記念女子高生のダンスが凄い!高校はどこ?

2015/07/24 | エンタメ

高校野球も、甲子園出場代表校が決まってきました。 残念ながら、息子の高校は負けてしまいました。 注目は、怪物清宮君の早稲田実業が甲子園に出場できるか ですよね。 日大三

続きを見る

フィギア小塚崇彦とフジ大島由香里アナが婚約!おめでとう!

2015/07/23 | エンタメ

以前から熱愛が噂されていた、フィギア小塚崇彦さんと フジ大島由香里アナが婚約しました。 二人が出会ったのは2010年バンクーバーオリンピックから 帰国した後の食事会です。

続きを見る

NOTTV CMの女性がかわいい!いったい誰なの?

2015/07/22 | エンタメ

NOTTVのCMに出演している女性が、かわいいとネットで 話題になっているので、調べてみました。 NOTTV CMの女性がかわいい!いったい誰なの? それでは、まずはとっととCMを見てい

続きを見る

月9 恋仲出演 野村周平の彼女は?中国語が話せて運動神経抜群!

2015/07/20 | エンタメ

いよいよフジテレビの月9ドラマ『恋仲』が 始まります。 ドラマ恋仲は富山県が舞台のドラマで、富山県民は 楽しみにしているはずです。 出演者は、福士蒼汰さん、本田翼さん、

続きを見る

藤原令子 かわいくない?山本彩に似ている?

2015/07/19 | エンタメ

今夜放送される『デスノート』に出演している、藤原令子ちゃんに 注目してみました。 藤原令子ちゃんは、デスノートでは主役の1人夜神月の妹 夜神粧裕(やがみ さゆ)役を演じています。

続きを見る

デスノート 関めぐみが美人!彼氏と熱愛は?

2015/07/19 | エンタメ

ドラマ『デスノート』見てますか? 映画版と違うとか、ネットで批判もありますが 映画『デスノート』を見ていないので、私は面白いです。 今回、取り上げるのは『デスノート』に出

続きを見る

井上麻里奈 イベント情報! 歌も上手いしカワイイですね!

2015/07/17 | エンタメ

『絶対可憐チルドレン』高校生編から、登場する 声優が井上麻里奈さんです。 まだ、作者椎名高志先生も、 高校生編で新たに加わる予定の子ですが、今はまだ 「声が井上麻里奈さん」としか言

続きを見る

錦織圭に新恋人発覚!観月あこのインスタ画像がかわいい!

2015/07/16 | エンタメ

錦織圭選手に新しい恋人が発覚したようです。 女性セブンにスクープされたのは、モデルの 観月あこちゃんで富山県出身です。 観月あこプロフィール 本名なの? またまた、富山県か

続きを見る

又吉直樹『火花』芥川賞で売れ行き爆発!印税が凄い!

2015/07/16 | エンタメ

お笑いタレント、ピース又吉直樹さんの処女作 『火花』が芥川賞を受賞しましたよ。 少し前に三島由紀夫賞も、後ちょっとで受賞できなかった ピース又吉直樹さんですが、芥川賞ですからね。

続きを見る

「ど根性ガエル」よし子先生役 白羽ゆりの妹は相武紗季?

2015/07/15 | エンタメ

実写版ど根性ガエルが始まりました。 29歳のヒロイン京子ちゃん役の前田敦子さんは 評判がいまいちのようですが、よし子先生役の 白羽ゆりさんは、美人、キレイと絶賛の声が上がっています。

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑