*

「 エンタメ 」 一覧

高杉真宙は性格悪くて彼女ができない? 本名や兄弟は?

2015/10/12 | エンタメ

高杉真宙さんがなにやら注目を集めているようです。 次から次へとイケメンと呼ばれる人ででくるものですね。 向井理さんや福山雅治さんが結婚し、竹之内豊さんももうすぐ結婚か? と噂されてい

続きを見る

NHK和久田麻由子アナ 大学はどこ?結婚しているの?

2015/10/11 | エンタメ

NHKおはよう日本のメインキャスター和久田麻由子アナに 注目してみました。 和久田麻由子アナを見たいが為に、早朝から放送の おはよう日本を見るというファンもいるくらいのようです。

続きを見る

平祐奈 雪女 画像がかわいい!ダンスもこれがかわいいんだな!

2015/10/09 | エンタメ

平祐奈ちゃんは、ヒルナンデスなどのバラエティ番組でおなじみの 平愛梨さんの妹さんです。 昔は、平愛梨さんの妹さんという紹介のされ方でしたが、今では どんどん知名度を上げていますよね。

続きを見る

伊藤萌々香のインスタ画像がかわいい!写真集の売り上げは?

2015/10/04 | エンタメ

最近フェアリーズのエース、伊藤萌々香ちゃんテレビに 出てくれるので嬉しいですね。 今日放送される、日曜ファミリア・世界ベスト・オブ・映像ショー頂上リサーチ にも出演してくれますよ。

続きを見る

仮面ライダーゴースト 竹中直人インパクトあり過ぎツィッター画像!

2015/10/04 | エンタメ

仮面ライダーゴースト見ていますか? Twitterでは、仮面ライダーゴーストより、竹中直人さんのインパクトがあり過ぎ、 主人公が霞むと話題になっています。 竹中直人インパクト

続きを見る

山口もえの離婚の原因は?元旦那の尾関茂雄の現在は?

2015/10/03 | エンタメ

福山雅治さん、千原ジュニアさん、麒麟川島さんと芸能界は結婚報道が 続いていますが、ついに山口もえさんと爆笑問題の田中さんが結婚するそうです。 以前から山口もえさんと爆笑問題の田中さんと

続きを見る

ブレンディ牛のCMが1年後炎上した理由は?JKウシ子の正体は誰!

2015/10/03 | エンタメ

ブレンディのCMが炎上しているようです。 ブレンディのCMが公開されたのは、昨年の11月26日です。 なんで、今頃話題になり炎上したのか気になりますよね。 まずは、見たこ

続きを見る

ハダカデバネズミが見れる動物園はどこ? 値段は 飼育できるの?

2015/09/30 | エンタメ

日本テレビZIPのなーるほどマスカレッジで紹介された ハダカデバネズミについて調べてみました。 まず、ハダカデバネズミを見たことが無い方の為に 画像をどうぞ↓ 出典:htt

続きを見る

唐田えりか 高校はどこ?ソニー損保のCMがかわいい!瀧本美織クビの理由は?

2015/09/26 | エンタメ

ソニー損保の瀧本美織さんから、唐田えりかちゃんに代わりました。 ソニー損保といえば瀧本美織さんのCMです。 なにせ、2009年から6年間も続けていましたからね。 ソニー損保といえ

続きを見る

西澤由夏のかわいい画像!アナウンサーに内定したの?

2015/09/26 | エンタメ

モニタリングスペシャル見ましたか? 美女がラーメンを食べさせてくれるというサービスにお金を払うか? というモニタリングだったんですが、その美女役がとっても かわいかったんですよね。

続きを見る

谷口英司 富山 レストランの評判は?場所はどこ 予約はできるの?

2015/09/25 | エンタメ

NHKプロフェッショナル仕事の流儀に登場するのは谷口英司シェフです。 谷口英司シェフはなんと、富山県にあるお店『L’evo レヴォ』のシェフなんですね。 まさか、富山県のレストラン

続きを見る

ホリプログランプリ木下彩音 武井咲に似ている!高校はどこ?

2015/09/23 | エンタメ

『第40回 ホリプロタレントスカウトキャラバン #Kawaii』 グランプリに選べれた木下彩音ちゃんに注目です。 もう40回にホリプロスカウトキャラバンなったんですね。 歴史がありま

続きを見る

木村真野 木村紗野 美人すぎる画像!結婚しているの?

2015/09/22 | エンタメ

マツコの知らない世界に登場する木村真野 木村紗野姉妹に 注目です。 やっと日本代表のコーチとして復帰してくれた井村雅代氏のおかげか 強いシンクロ日本代表が帰ってきました。

続きを見る

羽田圭介 オススメ本は何?聖飢魔ii 姿が面白い!

2015/09/21 | エンタメ

人生が変わる1分間の深イイ話似出演する芥川賞作家 羽田圭介さんに注目です。 深イイ話では、年収400万生活が放送されるそうですが、 そちらは、テレビで確認してもらうとして、ほかの事を

続きを見る

アラシ 大野智熱愛発覚!相手は元カノ吉野公佳に似ている夏目鈴って本当?

2015/09/18 | エンタメ

アラシのリーダー大野智君に熱愛が発覚とフライデーに 報道されています。 先日TOKIOの国分君の結婚が報道されたばかりで、 ジャニーズ突然結婚ラッシュかもしれませんね。

続きを見る

持田香織の昔の画像が可愛すぎる!嵐メンバーで一番好きな人は誰?

2015/09/15 | エンタメ

ELT持田香織さんに注目してみました。 最近持田香織さん一般の方と結婚する報道がありました。 いっくんも、実は結婚しており、なんとか二人くっついて 欲しかったなーと思うのは私だけじゃ

続きを見る

山本舞香の身長 体重は?可愛いけど元ヤンですっぴんはブサイク?

2015/09/11 | エンタメ

映画『桜ノ雨』で未来役を演じる山本舞香ちゃんについて 注目してみました。 山本舞香ちゃんは、あの宮沢りえさんや、一色紗英さんを 生んだ、「三井リハウス」14代目リハウスガールでデビュ

続きを見る

宮沢氷魚 メンズノンノでモデルデビュー!宮沢和史と光岡ディオンの馴れ初めは?

2015/09/09 | エンタメ

THE BOOMの宮沢和史さんとパーソナリティー光岡ディオンさんの 長男、宮沢氷魚さんに注目が集まっています。 なんてたって、あのメンズノンノでモデルとしてデビューですからね。 もう

続きを見る

やしろ優 昔 画像は可愛い?高校大学はどこ?

2015/09/08 | エンタメ

今夜くらべてみましたに出演するやしろ優さんについて 調べてみました。 今夜のテーマは「トリオTHE女子校育ちの女たち」で 出演者は、やしろ優さん、高田万由子さん、亀井京子さん。

続きを見る

広瀬すず 中川大志 熱愛は本当?動画もセブンティーンも雰囲気良すぎる!

2015/09/06 | エンタメ

昨日紹介した、秋の新ドラマ『監獄学園―プリズンスクール―』の 主演が中川大志君です。 しかもですよ、中川大志君が主演するドラマ『監獄学園―プリズンスクール―』は TBSで10月から始

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑