*

「 エンタメ 」 一覧

現役女子高生 将棋 竹俣紅 さらに可愛くなる!身長と体重は?

2015/11/25 | エンタメ, 未分類

将棋界でもっとも可愛くて有名な棋士といえば、竹俣紅ちゃんですよね。 アウトデラックスで竹俣紅ちゃんを見た時は、びっくりしましたよね。 可愛いし、現役女子高生だし、コメントも面白いし人気

続きを見る

Superfly 越智志帆 高校はどこ?紅白初出場決定って遅すぎる!

2015/11/24 | エンタメ

いよいよ11月も残り僅かとなり、もう今年も終りです。 年末のテレビといえば紅白歌合戦ですが、Superflyの越智志帆さんの 紅白出場が内定したようです。 これから、詳しく調

続きを見る

古畑星夏 私服 画像もかわいい!身長体重は?

2015/11/23 | エンタメ

セブンティーンモデルとして、人気が高い古畑星夏ちゃんですが 最近は女優としても活躍し話題になっているようです。 そんなわけで、古畑星夏ちゃんについて調べてみました。 古畑星夏

続きを見る

小池美由の大学はどこ?ちっちゃくてかわいいけど歯が気になる?

2015/11/22 | エンタメ

ため口タレントとして人気が出たのは、ローラですよね。 続いて水沢アリーですが、二人ともあちらの血が入っているから まあ仕方が無いかと思える部分はありました。 しかし、小池

続きを見る

フェアリーズ新曲 Mr.Platonic 絶賛発売中!神曲になるか?

2015/11/21 | エンタメ

フェアリーズの新曲『Mr.Platonic』が11月18日に発売されました。 みなさん購入しましたか? フェアリーズが大好きな娘は色々悩んだ結果、まひろちゃんのソロが 収録されている

続きを見る

斉藤由貴 めい 芹澤優の出身高校は?炎上の理由とは?

2015/11/20 | エンタメ

ヤフーの急上昇ワードとして、斉藤由貴 めいという 興味を引くものがありました。 なんと、声優の芹澤優さんのお母さんが斉藤由貴さんの お姉さんにあたるそうです。 自分の親

続きを見る

松岡茉優 高校 どこ?ドラマ コウノドリの評判は?

2015/11/19 | エンタメ

松岡茉優さんがドラマ『コウノトリ』出演で話題になっていますよね。 NHKの朝ドラ『あまちゃん』ではGMTというグループの リーダー役だった松岡茉優さんですが、実はキレイな人なのに 三

続きを見る

長妻怜央 高校はどこ?身長体重は?

2015/11/16 | エンタメ

ジャニーズで人気急上昇中の長妻怜央くんについて 調べました。 『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演する志尊淳くんを 前の記事で紹介しましたが、長妻怜央くんも出演しています。

続きを見る

志尊淳の彼女は芳根京子?卒アル画像と整形疑惑?

2015/11/16 | エンタメ

最近ブレイク中の志尊淳くんが、月9に登場します。 毎週月曜日フジテレビ系列で放送されている“月9”ドラマ 『5→9~私に恋したお坊さん~』に11月16日放送の第6話より 山下智久演じ

続きを見る

葵わかな スカッとジャパンが可愛すぎる!双子の兄弟の噂は?

2015/11/09 | エンタメ

葵わかなちゃんって知っていますか? もう、プチブレイクしていますが、来年は本当にブレイクしてしまうでしょう。 そんな、葵わかなちゃんについて、調べてみました。 葵わかな スカ

続きを見る

八木莉可子グランプリで次代水原希子へ!またも滋賀県です!

2015/11/07 | エンタメ

八木莉可子ちゃんが『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』の グランプリを獲得しました。 『THE NEXT ASIACROSS MODEL A

続きを見る

久代萌美 彼氏はいるの?微妙にかわいい画像有り!

2015/11/05 | エンタメ

フジテレビアナウンサー久代萌美アナに注目です。 フジテレビは視聴率が低迷していますが、女子アナナウンサーも 実は低迷中です。 かつては、有賀さつきアナや河野景子アナではじ

続きを見る

里中由希役高田彪我が可愛すぎる画像!身長や体重は?

2015/11/03 | エンタメ

石原さとみさん主演のフジテレビのドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」で 話題になっていたのが、女装男子・里中由希です。 里中由希の正体がフォークデュオ「さくらしめじ」の高田彪我君と判明

続きを見る

藤田奈那 大学 どこ?総選挙の順位は?

2015/10/29 | エンタメ

第6回選抜じゃんけん大会で優勝したAKB48藤田奈那さんが、 今晩放送のダウンタウンDXに出演するそうです。 なんど選抜じゃんけん大会の真実を激白してくれるそうですが やらせです、と

続きを見る

武田玲奈 髪型が可愛すぎる!監獄学園の今後が楽しみすぎる!

2015/10/26 | エンタメ

TBSで実写不可能と言われていた、監獄学園のドラマが 始まりました。 注目しているポイントは人それぞれでしょうが、やっぱり一番は 千代役の武田玲奈ちゃんでしょうね。 武田玲

続きを見る

日テレ 後藤晴菜の彼氏はオードリー若林?出身高校はどこ?

2015/10/25 | エンタメ

最近日本テレビは、後藤晴菜アナを押している気がするのは 私だけでしょうか? 出演番組を増えていますし、可愛いのですが、そこまで可愛いという わけでもなく、小動物系の顔をしていて、なん

続きを見る

auのCMに隠れ一寸法師が!ツィッターで話題沸騰!

2015/10/24 | エンタメ

auのCM面白いですよね。 それに、有村 架純さんのかぐや姫が可愛いのです。 いつ、グダグタになるのかと心配しているんですが 面白いCMは面白いまま、可愛いまま続いているのです。

続きを見る

波瑠 目が大きい!もしかして整形なの?

2015/10/22 | エンタメ

NHKの朝ドラ『あさが来た』の主役を演じ注目を 集めている波瑠さんについて、調べてみました。 波瑠 目が大きい!もしかして整形なの? 波瑠さんの目が大きいので、整形しているんじゃ

続きを見る

つぶグミのCMに出演しているかわいい女性は誰?身長体重は?

2015/10/17 | エンタメ

つぶグミのCM見ましたか? うちの娘は可愛いキャラクターが大好きです。 なので、きっと娘はまるだろうなと思っていましたが CMを見た娘は 『オップルンルン、グレープノプー、オレンジ

続きを見る

ゲスの極み ドラム ほな いこか 卒アル画像が流出!うそやろ 何故売れてるの?

2015/10/13 | エンタメ

ゲスの極み乙女ドラム担当、ほな いこかこと佐藤穂奈美さんの 卒アル画像が流出して話題になっています。 私には、ゲスの極み乙女の良さが全く分かりません。 日本テレビのZIPが何度も特集

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑