*

「 エンタメ 」 一覧

真田丸 黒木華演じる梅ちゃんが気にある!信繁とはどうなるの?

2016/02/21 | エンタメ

NHK大河ドラマ真田丸観てますか? 私が前回大河ドラマを観たのは天地人以来です。 直江兼続すっかりブレイクしちゃいましたよね。 今回の真田丸主役は真田幸村こと真田信繁ですから、元

続きを見る

近江友里恵 かわいい画像!ブラタモリ出演でブレイク確実!

2016/02/17 | エンタメ

NHKの人気街歩き番組「ブラタモリ」見ていますか? 私の故郷、松山と道後温泉良かったです。 ちょっとタモリさんが詳しすぎるので、街ブラの新鮮味が 弱くなっている気もしますが、アシスタ

続きを見る

武井咲 中越典子 似てる!歌声はどうなの?

2016/02/14 | エンタメ

今日はバレンタインデーですね。 皆さんチョコ貰いました?僕は娘から貰いましたよ。 しかし、妻はくれません。 去年まではちゃんんとくれていたのに、無駄、お金が無いと言って くれないん

続きを見る

フェアリーズ完全復活が本当にきた!3人の活動自粛理由は?

2016/02/07 | エンタメ

昨日、ついにフェアリーズが完全復活しました。 活動を自粛していた、林田真尋ちゃん、井上理香子ちゃん、野元空ちゃんの ツィートがついにあったのです。 フェアリーズ完全復活が本当

続きを見る

フェアリーズ ダイスキ!フェス6人で出演!フェアラーツィッターで歓喜!

2016/02/04 | エンタメ

フェアリーズ復活か? ダイスキ!フェスで全員登場?と前回記事にしました。 復活を信じていたものの、もしかして途中で変更になるのかな?と 、NHK福岡のホームページと、フェアリーズのHPを毎日

続きを見る

フェアリーズ復活か? ダイスキ!フェスで全員登場?

2016/01/28 | エンタメ

フェアラーの皆様、毎日心配ですよね。 未だに林田真尋ちゃん、井上理香子ちゃん、野元空ちゃんのツィッターは 更新されていません。 ツィッターの目撃情報とかあってもよさそうなんですが、そ

続きを見る

フェアリーズ 解散?林田真尋が事務所とケンカって本当?

2016/01/25 | エンタメ

フェアリーズ解散か?という噂がネットで流れています。 スマップはどうでもよく、ベッキーは本当に終わりそうですが、我が家にとって フェアリーズ解散が本当だったら一大事なのです。

続きを見る

ベッキー しくじり先生出演決定か?CM10社全滅で違約金は数億円?

2016/01/22 | エンタメ

ベッキーいよいよ本当に後が無いですね。 まさかのLINEの続きがあり、しかも会見で行う内容まで 二人で話ししているとは思いませんでした。 これが、ベッキーの本当の顔なんでしょ

続きを見る

スマップ育ての親 飯島三智マネージャー画像!解散は結局どうなる?

2016/01/15 | エンタメ

年明けはベッキー不倫騒動やら、ダイゴ、北川景子の結婚やら ビッグニュースが続きましたが、あっさりそれを吹き飛ばすニュースと なったのが、スマップ解散です。 派閥争いに敗れた、スマップ

続きを見る

山崎育三郎 元モー娘なっちと結婚!歌唱力が凄い!

2015/12/21 | エンタメ

いよいよクリスマスですね、そんな今週元モーニング娘のなっちこと 安倍なつみさんと俳優山崎育三郎さんの結婚報道が入ってきましたよ。 安倍なつみさんを詳しく↓でどうぞ。 安倍なつみ現在の

続きを見る

NHK 美人女性アナウンサー 上條倫子が結婚か?身長体重が気になる?

2015/12/15 | エンタメ

NHKの朝のニュースおはよう日本を楽しみにしている人も多いと思います。 なんと、土日にキャスターを務める美人女性アナウンサー上條倫子さんが 結婚するというヤフーニュースが飛び込んできました

続きを見る

zip にわみきほ 声が嫌い?出身高校や大学はどこ?

2015/12/14 | エンタメ

ZIP!出演者の田中毅アナとにわみきほさん熱愛のスクープが でましたね。 私はすでに田中毅アナとにわみきほさんの熱愛を予測して、記事にしていますが↓ 田中毅にオネエ疑惑?イケメンなのに結

続きを見る

植草歩 twitter画像がかわいい!折れた歯はどうなったの?

2015/12/13 | エンタメ

本日の情熱大陸で特集されるのが、植草歩さんです。 植草歩さんは、空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと言われている カワイイ女性ですが、お飾りではありません。 なんと、情熱大陸の放送があ

続きを見る

沢久美作詞ぬくもり パクリ度が凄い!弟子が作詞したって本当なの?

2015/12/13 | エンタメ

演歌歌手として人気の平浩二さんの新曲『愛・佐世保』のカップリング曲『ぬくもり』の 歌詞が、Mr.Childrenの名曲『抱きしめたい』にそっくりだと話題になっています。 『ぬくもり』を

続きを見る

エグスプロージョン ひとりでできるもん ダンスが凄い!出身や本名は?

2015/12/12 | エンタメ

yotubeで話題の本能寺の変の動画はしっていますよね? あれが、エグスプロージョンなんですが、今回有吉反省会に出演される ひとりでできるもんは元メンバーなんですね。 そんな

続きを見る

坂木萌子 結婚しているの?現在の所属事務所は旦那の画像は?

2015/12/05 | エンタメ

今晩坂木萌子さんが有吉反省会に出演します。 坂木萌子さんは、『FNS26時間テレビ』での企画「三輪車12時間耐久レース」で 全国放送デビューしたところ、人気が爆発。 その後、諸事

続きを見る

本田朋子 子供はいるの?出身高校や現在の所属事務所は?

2015/12/05 | エンタメ

今晩放送されるジョブチューンにたくさんのフリー女子アナが出演します。 亀井京子(テレビ東京出身) 高橋真麻(フジテレビ出身) 田中みな実(TBSテレビ出身) 古瀬絵理(NHK山形放送局出身

続きを見る

プロフェッショナル 仕事の流儀 熊谷崇 大学はどこ?弟子はいるの?

2015/12/04 | エンタメ

プロフェッショナル 仕事の流儀に出演するのは、山形県酒田市の 歯科医熊谷崇先生です。 私は現在歯科医に通っていまして、歯周病や虫歯にとっても 関心があります。 というわけで、熊

続きを見る

小松美羽 作品の評価は?購入すると価格はどれくらいなの?

2015/11/29 | エンタメ

今回注目するのは、小松美羽さんです。 今夜放送される情熱大陸に登場するのが、銅版画家の小松美羽さんです。 小松美羽って誰?と私も知らなかったので、調べてみましたよ。 小松美羽 プ

続きを見る

真野恵里菜 身長体重は? サトリ 画像がかわいいのだ!

2015/11/26 | エンタメ

やっと、真野恵里菜さんの時代がやってきました。 可愛い人が売れるわけでは無い芸能界です。 有村さんとか可愛いのにずーと売れていませんでしたからね。 真野恵里菜さんも、可愛さに定評があったので

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑