*

「 車 」 一覧

三菱自動車燃費で不正!EKワゴンに日産ディズ発売中止!

2016/04/20 |

またも三菱自動車がやってしまいました。 今回は、三菱自動車が製造している軽自動車EKワゴンの 燃費不正です。 三菱自動車燃費で不正!EKワゴンに日産ディズ発売中止! 2013年6月より生産

続きを見る

フォルクスワーゲン組織的関与を認める!これでトヨタの独り勝ちか?

2015/12/11 |

ついにフォルクスワーゲンが、アメリカ当局に指摘された排ガス不正について、 事実上、組織的な関与があったと認めたそうです。 これまで、フォルクスワーゲンは、現場レベルだとか一部の人間が不

続きを見る

VWガソリン車のCO2不正 車種は?そんなの信用できる?

2015/11/08 |

ディーゼルエンジンだけではなく、ガソリン車でも不正ソフトの搭載を 認めたフォルクスワーゲンですが、対象車種が気になりますよね。 やっと、フォルクスワーゲンジャパンから発表されたようなの

続きを見る

VW不正問題!ポルシェやアウディなど高級車も!本当に倒産するぞ?

2015/11/03 |

フォルクスワーゲン排ガス不正問題がどんどん広がっています。 もうすでに、終わった感のあるVWですが、もし今回の報道が 事実であれば、本当に倒産するでしょう。 VW不正問題!ポ

続きを見る

フォルクスワーゲン排ガス不正問題!気になる車種は?

2015/09/28 |

フォルクスワーゲンの排ガス不正問題が連日 報道され話題になっています。 フォルクスワーゲンにとどまらず、部品業界大手のボッシュも 絡んでいると見られ、果たしてボッシュと取引している自

続きを見る

ハイビームで事故防止!進化が凄い!

2015/06/14 |

田舎なので車は欠かせません。 夜間走行することも多くて、ハイビームとロービームを 切り替えて使っています。 走行中に、対向車や後続車のライトが眩しくてイラッと すること

続きを見る

3ナンバー 5ナンバーの違い税金や保険は?車検はどうなの?

2015/05/25 |

最近3ナンバーの車増えてきましたよね。 昔は3ナンバーの車は高級車というイメージでした。 いつかは3ナンバーの車に乗りたいと思っていたんです。 プリウスとかも3ナンバーですし、ヴ

続きを見る

マツダ新型ロードスター発売決定!ディーゼルは?

2015/05/20 |

CX-5、アクセラ、新型デミオ、CX-3と発売する車が スマッシュヒットしている絶好調のマツダから待望の 新型ロードスターが発売されます。 ロードスターは1989年に発売された初代か

続きを見る

エクストレイルハイブリッド発売日決定!最新情報!

2015/04/08 |

一人負け状態になっている日産自動車から、逆襲の 切り札になりそうなエクストレイルハイブリッドが 発売されます。 エクストレイルハイブリッド発売日 エクストレイルハイブリッドの発売日は

続きを見る

ドライブレコーダーおすすめ2015!高画質?GPS?

ロシアの隕石事件からすっかり認知されたドライブレコーダーです。 ドライブレコーダー通称ドラレコと呼ばれていますが、私もだんだん 欲しくなり調べてみたんですが、たくさん種類あるんですね。

続きを見る

マツダCX-3の価格や燃費はどれくらい?発売はいつから?

2015/02/02 |

新型デミオも絶好調のマツダから待望のコンパクトクロスオーバー CX-3が発売されます。 最近アテンザとCX-5がマイナーチェンジされ魅力が 増しましたが、CX-3は新型デミオとどれく

続きを見る

マツダ新型デミオの納車が待てない?ガソリン車見てきました!

2014/09/29 |

新型デミオが発売され、CMも流れるようになったのに 一向に新型デミオディーゼルの、納車日の連絡はありません。   新型デミオディーゼルの発売は、まだ先ですから納車日が分

続きを見る

マツダ新型デミオに一番乗り!の動画がyotubeにアップされた!

2014/09/19 |

新型デミオの納車を楽しみに待っていて、毎日新型デミオで 検索し新しい情報が出ていないか調べてる今日この頃です。   そんな中、新型デミオのプロトタイプではなく、ナンバー

続きを見る

新型デミオ納車までの準備!DSRC対応ETCって何?補助金が貰える?

2014/09/16 |

新型デミオディーゼルを予約し、早く納車にならないかなーと 毎日カタログを眺めています。   予約購入したときは、ディーラーオプションのカタログが 無かったので、アクセ

続きを見る

新型デミオの予約販売が開始!ディーゼルを予約してきました!

2014/09/11 |

新型デミオの予約販売が開始されましたね。 発売開始時期は、ガソリン車2WDが9月26日。 ディーゼル車が10月23日のようです。   新型デミオの最後の商談に

続きを見る

新型デミオ予約まであと少し!最終見積もりを貰ってきました!

2014/09/10 |

いよいよ、明日9月11日にマツダ期待の新型デミオの予約が 開始されます。 すでに、フライングで予約を受け付けているところもありますが、 9月11日が、正式な予約開始日です。 &

続きを見る

Mazda 新型デミオの値引き情報!価格?発売日?装備ナビは?

2014/09/07 |

新型デミオのカタログを、ゲットしてきました。 これまで、Mazda 新型デミオの記事を、何回か書いてきました。 ディーラーに電話をしたら、新型デミオのカタログが11日に入ると い

続きを見る

新型デミオの予約!発売日は?フィットハイブリッドの値引き情報!

2014/09/04 |

新型デミオの情報が、なかなか出てきませんよね。 そんな中、某掲示板で、新型デミオのカタログ配布が 9月4日から行われると書いてありました。こちらです。 マツダの営業さん、新型デミ

続きを見る

新型wrx STI 価格は?動画がかっこいい!

2014/08/27 |

スバリストには、たまらない新型wrx STI が、8月25日 より発売が開始されました。 スバルも最近絶好調で、出す車出す車、ヒットをしていますが 今回の新型wrx STIも、売れそ

続きを見る

新型デミオディーゼルVSフィットハイブリッドの比較!どちらが買い?

2014/08/26 |

新型デミオクリーンディーゼルのライバルは、トヨタのアクアと ホンダのフィットハイブリッドでしょう。   しかし、トヨタのアクアはあまりにも売れすぎて、街中のいたる と

続きを見る

Sponsored Link
no image
高岡商業野球部選抜メンバー2017!出身中学はどこ?

2017年春の選抜に高岡商業が選ばれました。 秋季北信越大会で準

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

→もっと見る

    PAGE TOP ↑