*

富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

2016/11/26 | スポーツ

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高校です。 あの全国大会での逆転優勝があまりにも印象的で頭のこびりついており、 去年も出場してベスト8だったということをすっ

続きを見る

鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

2016/11/06 | スポーツ

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われました。 富山県では、富山第一と水橋高校が戦い、双子兄弟対決が 注目を集めましたが、富山第一強かったですね。 水橋は富

続きを見る

上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

2016/10/23 | エンタメ

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を見終わった後、エンディング曲がグルグルグルグル 回るんですよね。 まさか、ドラマの中で出てきた酒屋の配達をしていたお姉さん

続きを見る

はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

2016/10/16 | スポーツ

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめしゃちょーは日本を代表するユーチューバーです。 日本のユーチューバーはヒカキンが有名ですが、今では ヒカキンを押さえ日本で一

続きを見る

TBS伊東楓アナ スマップ失言でクレーム殺到!可愛いのにつぶすなよ!

2016/10/09 | エンタメ

TBSの新人伊東楓アナに注目してみました。 伊東楓アナを知ったのは、BBT富山の新人岡部 里香アナを 調べていたときです。 なんとTBSに入社した富山出身の女子アナがいるではないですか!

続きを見る

畑岡奈紗 史上初アマメジャー制覇!出身高校はどこ?

2016/10/02 | スポーツ

ついについに、女子ゴルフで史上初アマメジャー制覇!が 出ちゃいました。 しかもですよ、昨日まで首位で、タイトルを期待されていた 長野未祈ちゃんではありません。 昨日は5位で終えた畑岡奈

続きを見る

相楽樹 ととねえちゃんでブレイク!人気は長続きするか?

2016/10/01 | エンタメ

NHKの朝ドラ「ととねえちゃん」終了しましたね。 今回の朝ドラ「ととねえちゃん」も視聴率も良く、妻も面白いと 毎日楽しみにしていたんですが、次回の朝ドラ「べっぴんさん」は どうなるでしょうか?

続きを見る

ハッピーターン王子が我が家にやってきた!画像有り!

8月31日、我が家に王子様がやってきました。 そうです、亀田製菓のハッピーターンのキャラクター、ターン王子です。 娘はくじ運が良いほうですが、今回もちゃんと懸賞で当てるところが凄いので

続きを見る

栗原文音 結婚しているの?身長や似てる人は誰?

2016/08/16 | スポーツ

リオオリンピック盛り上がっていますね。 金メダル、銀メダル、銅メダルのメダルラッシュです。 でも、まだまだこれから注目の種目は残っており、中でも バトミントンは要チェックなんです

続きを見る

東邦高校のマネージャーがかわいい!まさかのタレントでした!

2016/08/14 | スポーツ

今日の甲子園第三試合凄かったですね。 青森代表の八戸学院光星と愛知代表の東邦高校の戦いです。 9回裏で9対5東邦高校最後の攻撃です。 ヒットでランナーが出たもののツーアウトですか

続きを見る

ブルボン ルマンドアイスはサクサクで美味い!買えるお店は?

ブルボンのお菓子ルマンドは有名ですよね。 ルマンドがアイスになると知り、パソコンのデスクトップに付箋で 貼っておいたのですが、忘れていました。 ある日、宅急便を出しに行ったとき、アイスのショ

続きを見る

富山第一野球部 夏の甲子園メンバー 2016!出身中学はどこ?

2016/08/11 | スポーツ

富山第一旋風が、やってきそうな予感がしています。 サッカー部は最後の国立で全国制覇し富山県のサッカーの歴史を 作ってくれました。 今度は、野球部がなんだかやってくれそうな気がする

続きを見る

履正社高校野球部メンバー2016!出身中学はどこ?

2016/08/07 | スポーツ

激戦区の大阪を制したのは、大阪桐蔭ではなく履正社でした。 しかも、圧倒的な力の差を見せつけて大阪代表になった履正社は 優勝候補筆頭と言えるでしょう。 履正社高校野球部 大阪大

続きを見る

出雲高校野球部 夏の甲子園メンバー 2016!出身中学はどこ?

2016/08/06 | スポーツ

第98回全国高校野球選手権大会一日目、第二試合に登場するのは 島根県代表の出雲高校と奈良県代表の智弁学園です。 奈良県代表の智弁学園は、春の覇者で夏の連覇を目指している強豪高です。

続きを見る

鳴門高校 野球部 夏の甲子園メンバー 2016!出身中学はどこ?

2016/08/05 | スポーツ

ついに、夏の甲子園2016も組み合わせが決まりました。 どんどん紹介して行こうと思うんですが、まずは8月7日、第1日目の 1回戦に登場する、徳島県代表の鳴門高校です。 鳴

続きを見る

大曲工野球部メンバー2016!出身中学はどこ?監督は誰?

2016/08/03 | スポーツ

第98回全国高校野球選手権大会に出場する秋田県代表の 大曲工について調べてみました。 秋田県代表の秋田大曲工は、1962年創立の県立高校です。 私学が強い高校野球ですから、県立高校が活躍する

続きを見る

大分高校野球部 夏の甲子園メンバー 2016!出身中学はどこ?

2016/08/02 | スポーツ

第98回全国高校野球選手権大会がもうすぐ開幕です。 いやー楽しみですね。 甲子園練習が2日から開始されたのですが、早速問題が発生し 話題になっているようです。 大分高校野球

続きを見る

女子ゴルフ ささきしょうこは何故ひらがな?お父さんの練習が凄い!

2016/07/31 | スポーツ

大東建託・いい部屋ネットレディスを制したのが ささきしょうこプロです。 まだ、20歳と若いささきしょうこプロが優勝したことで、 韓国に席巻されそうだった女子ゴルフも、今後期待できそう

続きを見る

玉野光南 vs 創志学園 岡山の悲劇!審判ミスジャッジで決勝戦台無し?

2016/07/25 | スポーツ

高校野球岡山大会決勝、玉野光南 vs 創志学園で悲劇が生まれました。 9回の表、創志学園最後の攻撃です。 ワンアウトランナー一塁で、バッターの打球はボテボテのゴロ。 キャッチャーが捕

続きを見る

キーシリンダー 交換 家の玄関ドア自分でしてみた!めっちゃ簡単でした!

我が家は築15年以上になります。 それなりに傷みもでるもので、玄関ドアの鍵が回り辛くなったり 回ったけど抜けなくなったりすることがありました。 回り辛いときは、鉛筆の芯を

続きを見る

富山第一
富山第一サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

第95回全国高校サッカー選手権大会 富山大会を制したのは 富山第一高

鵬学園高校
鵬学園高校サッカー部メンバー2016!出身中学はどこ?

11月5日は、第95回全国高校サッカー選手権の決勝が 各地で行われま

上野優華
上野優華 高校どこ?かわいい動画画像有り?

私が上野優華ちゃんのことを知ったのはワカコ酒でした。 ワカコ酒を

はじめしゃちょー
はじめしゃちょーを見てきた画像有り!はじめ効果でカターレ昇格するか?

今富山で一番若者に人気があるのははじめしゃちょーでしょう。 はじめし

伊東楓アナ
TBS伊東楓アナ スマップ失言でクレーム殺到!可愛いのにつぶすなよ!

TBSの新人伊東楓アナに注目してみました。 伊東楓アナを知ったのは、

→もっと見る

    PAGE TOP ↑